さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
深夜に消化するものと言えば、バトンだよね←

ということで、バトン。

そこにある限りバトンは貰い受けるのが私の使命です←



っていって記事を書き始めたのは午後一時、これを投稿したのは午後11時半です。
10時間も書き終えてからずっと放置してました。投稿するの忘れてたよ←

本当はこの記事昼間にこっそり投稿するつもりだったんですよ!!


なので本当は深夜バトンじゃないです。昼間バトンだったんです。


っていうどうでもいい能書き。


例に倣ってバトンは追記ですー






-----


【10年前バトン 】

10年前ということは、小学4年生のときらしいよ←


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?
いや、そんな人はいなかったなぁ(´・ω・`)
遊ぶことしか頭になかった生活。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?
仕事かー。学ぶことが仕事なのか、遊ぶことが仕事なのか。
どちらかなら今でも続けているとはいえよう。

Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?
メールしてもそのまま返品されるくらい関係が薄くなりました。
連絡手段すらありません。

Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?
その頃は感動して泣いた記憶なんて一切なかったです。
まぁ、名作は何年経っても名作だと思うよ。

Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?
そんなことはまるでないです。20を超えた途端誕生日が憂鬱デーです。


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
10年前にも星を数えた記憶がありません。
が、時には夜空見上げてますよ。今でも。

Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
なんかQ1と内容が似ているような・・・。
今はニート状態なので出会いが一切なくときめくことがありません。

Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?
それだけはなさそうだなぁ。
っていっても10年前に、20歳のときどうなりたい!っていう希望も抱いていなかったと思いますが。

Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?
10年前に探していたかどうかは不明ですけど、今日も私は非リア充です。

Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
昔から正義感も情熱もなかったと思います。
いい加減で適当でした。

Q10.この10年間、精一杯生きましたか?
高校生になってから明らかに変化が・・・。
中学時代までは精一杯生きてきたと思いますが、あとはただのゴミです。

Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?
色々言いたい事はあるかもしれないけど、きっと言ったところで変わらないだろうか、
楽しく生きてくれ、とだけ。

Q12.このバトンを回したい5人
最近バトン率が高いので、欲しい人だけもらってください。



【○×バトン】

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ
 ○
・どっちかというと田舎派
 ○
・車やバイクの音が嫌い
 ×
・ゲームが好き
 ○
・小さいものが好き
 ×
・自分の部屋をもっている
 ×
・パソコンはほぼ毎日している
 ○
・絵をかくのが好き
 ×
・空を飛んでみたいと思う
 ○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
 ×
・サイトを持っている
 ○
・野菜は嫌いだ
 ×
・肉は嫌いだ
 ×
・絶叫マシーンはすごく好き!
 ×
・怖いものは大嫌い
 ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う
 ×
・休日は家族と出かけたりする
 ×
・寒いより暑い方がいい
 ○
・赤と青なら赤だ
 ○
・クリスマスは家族とすごしている
 ○
・初詣には毎年行っている
 ○
・卒業式は泣く
 ×
・感動系の映画は泣ける
 ○
・実写よりアニメ派
 ○
・スポーツ漫画、大好きです!
 ×
・実はグルメである
 ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
 ×
・マクドナルドよりケンタッキー
 ×
・ペンは10本以上持っている
 ○
・現在の残金は1000円以上
 ○
・友人との別れは寂しい
 ○
・独立はしない
 ×
・煮込み料理が大好きだ
 ○
・冬はコタツからでられない
 ×
・冬にアイスは当たり前
 ×
・外国に行ったことがある
 ×
・親族・親の健康が第一である
 ○?
同じく、第一ではないかな


【脈絡なしバトン】

1)好きなキャラクターをどうぞ♪
 五更瑠璃
 大好きです(*´Д`)

2)携帯でこれはないと困る機能は??
 ネット機能。
 これがないと生きていけません。

3)世界で1番ムカつく人を罵って下さい↓↓
 早く死ね。

4)ある日全財産を騙し取られたら?
 1500円ぇ・・・・・。
 たとえ1500円でも警察に言います。
 
5)総理大臣になったら、どんな法律を決める?
 総理大臣の権力なんて、あるようでほとんどないのよ。
 俺程度の人間じゃ、法律決める前に辞任に追い込まれる自信があります

6)明日からこれしか飲めなくなるなら何にする?
 安定の水。
 贅沢を言えばミネラルウォーターで。

7)クリスマスとバレンタイン、なくなるならどっち?
 バレンタイン←

8)風が吹くと桶屋がなんで儲かるか知ってる?
 知りません(´・ω・`)

9)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。言えた??
 言ってみたけど、最初の「みぴょこ」でかみまみた。
 
10)かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ・あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ。手元見ずに打ってみて!間違えても消しちゃダメだよ!!
 かえうぴょこぴょこみぴょこみよ。あwせてぴょこ@うおこむぷおこぴお。
ネットブックでブラインドタッチなんて私には出来ません。キーボード幅20センチくらいしかないのに。

11)3つ子が産まれたらなんて名前にする?
 男女で違うと思います!
 そして、今から名前考えても痛いだけだと思います!←

12)平成の次の元号を予想して!
 元号

13)ミクシーのマイミク以外の知り合いをこっそり覗き見しに行く時ある?
 そんなのしょっちゅうです。
 あ、知り合いを覗くか、っていわれると存外そんなこともないのか。
 全く知らない人のページはよく覗きに行ってますよ。

14)男の魅力は○○才から。女の色気は○○才まで。どうぞ♪
 結構真面目に考えたけど、そんなさらっと答えられそうにないです('A`)

15)占い信じる?
 信じません。
 一度有名な占い師にあやかってみたいものです。

16)よく呼ばれるあだ名は全部で何個??
 HNをリアルでも呼ぶ奴がいるのでそれをあだ名と含めて・・・
 3種類。

17)度が過ぎるワガママと、身勝手な嘘つき、どっちが許せない?
 圧倒的後者(`・ω・´)
 って、身勝手なうそってどんなのよ。

18)死ぬまでにしたい3つの事教えて?
 ・リア充
 ・仕事
 ・子作り

19)死ぬ直前にしたい3つの事も教えて!!
 死ぬ直前の体力じゃそんな色々できないですよね。
 事故死とかなら別か。
 
 今までお世話になった人に挨拶回りしたいです。これさえできればいつでも死ねます。
 ブログも更新したいな(笑)

20)科学が進化したなーって思った瞬間は?
 ドラえもんの透明マントみたいなものが実現したこと。
 あれにはガチで感動を覚えました。

21)自分の見た目を100点満点で評価すると何点?
 あの人が10点なら相対的に俺は4点くらいになりますが・・・。
 相対評価せずに自己評価で15点。

22)自分の性格を100点満点で評価すると何点?
 20点。まぁまぁいいだろ!どや!←

23)自分の今の境遇を100点満点で評価すると何点?
 99点。ある意味幸せな境遇ともいえます。

24)自分の今までの人生を100点満点で評価すると何点?
 0点。ノーコメント。

25)今、人生の何%が過ぎたと思う?
 40%

26)自分は好き?
 自分の見た目と性格と存在そのものが嫌いです。

27)日本人は○○だと思う。○○に言葉入れて♪
 陰湿

28)近々楽しみなことは?
 恋色空模様FD発売。

29)無駄毛ってなんで生えるんかな?
 無駄だからです(キリッ

30)ノストラダムスの大予言ちょっとは不安だった?
 とくに気にしてませんでした。

31)今不安な事ある?
 人並の人生を送れるかどうかすら不安で一杯です。

32)友達の歯に青海苔が付いてたら教える?
 教え・・・・たり教えなかったり。遠まわしに言うかも。

33)知らない人のチャックが開いてたら教える?
 言いません。知らない人に言ってどうする。
 そういう趣味の人だったら怖いじゃない!←ぇ

34)親友の宝くじが大当たり!3億当たったらいくらくれそう?
 1円ももらえないんじゃないでしょうか。
っていか、そういう大当たりしたもののおこぼれをあずかろうなんて卑しい真似はネタ程度でしかしたくないです。





2011/10/17 03:00 バトン TB(0) CM(2)
コメント
…死にます(´;ω;`)

かまぼこちゃんが3億円当てたら1億円はくれると心の底から信じているよ!(*´д`)
2011/10/17 08:51 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
なんで1億円もww
1円くらいならあげるよ!!←
ただしこっちまでとりにきてね!!

最近バトン率高めなのでネタがないときにでも勝手にもらってくださいーw
2011/10/18 02:26 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/252-0c5fe30e
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
