さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
消化するのが俺の使命!!


ってことで、本日2個目の記事、そして、バトンです。

--------------


  【なんでもバトン】

☆内容に嫌悪感の無い方はどうぞ煮るなり焼くなり答えるなりしてください。
★アンカー・フリー禁止です。
☆地雷ではありません。ご安心を。


(1)パソコンのOSを教えてください。

Windows 7 Starter
スターターエディションってフリーソフト利用しないと壁紙変更できないんだぜ…('A`)


(2)ペンタブは何を使っていますか?

持ってません。買う予定も使う予定もまったくないです。


(3)ペイントソフトは何を使っていますか?

安定のGIMP
・・・とはいえ画像編集しかしません。
絵、描きません描けません。


(4)同人経験がありますか?

ないですー。
その道にも足を踏み入れたほうがいいのかしら?
あんまり興味はないんですが(´・ω・`)面白いのであれば。


(5)学校ではどんなキャラですか?

学校行ってないです←
まったく俺と関わったことがない人は多分「地味な奴」
少しでも関わった人は「変な奴」だと思います(笑)


(6)自分が言った名言!

うーん。なんか名言あります?笑
あったら是非教えていただきたいものです(゚∀゚)


(7)最近あった嫌なこと

うーん。あるにはあるけど、ここで書くような内容じゃないですw


(8)友達(家族)に謝りたいと思っていること

色々ありすぎますよ(´・ω・`)
そして、こんなところに書いてもどうしようもないよ!!

(9)相手のメールの返信が一行だった!どうしますか?

自分のメールだってわりと1行で済ませることが多いですw
まだメールが続きそうだったら時差で返信しますw(だいたいメール返信は遅いのです)

(10)ちょっとここらでどうでもいい話をひとつ。

2011101802370000.jpg
バイオハザード5 LOST IN NIGHTMARES のソロプレイ
難易度:ノーマル。
世界ランキング34位でした。

この19分の記録を作るのに飯休憩や風呂を挟みつつ、リスタートの連続で6~7時間はかかりました。
とある場所で隠し敵がいるんですが、それを倒すためだけに4時間はかけました。
まじでつらかったです、二度とソロではやりたくないです。

(11)最近友達(家族)に言われたちょっと傷ついた言葉

ちょいちょい家族に言われてます(´・ω・`)
友人でもあったけど、「ちょっと」ってレベルじゃなかったので書きません←

      
(12)大好きな曲を一曲紹介してください。

1曲だけかー。
そうだなぁ・・・・・

日々の遑


CLANNADのBGMだけど、いい曲だよ。


(13)ニコニコ動画って知ってますか?

ニコニコ生放送(笑)よりは好きですが、最近あまりランキング動画を見てません。
ゲームのプレイ動画ばかり見てます。

(14)人には言えない秘密を暴露!

実はオタク嫌いです←
  

(15)好きな漫画を教えてください

うーん。
ワンピースと鋼の錬金術師は面白いよ。


(16)ここらへんで魂の叫びをひとつ。

黒猫は可愛い。
シンプルな文ですが魂の叫びです!笑


(17)最近はまってる事!

バイオハザード5のLOST IN NIGHTMARES・・・・だったんですが。
今日の記録でマジで燃え尽きました。当分やりません。ってことでないです。
強いて言えば けよりな かな。


(18)好きなキャラクターを教えてください。また、キャラクターの紹介もお願いします。

五更瑠璃!瑠璃!瑠璃!瑠璃!!
何度でも言います!!←

最近では緒花も好きです。


(19)オフで会いたいネットの友達・憧れの人を教えてください。

特には憧れてはいないけど、GUNとワビちゃんにはちょっと会ってみたい気がするなぁ。
ちなみに憧れの人はフ○ヒ○スー○さんです。まじ尊敬する。

(20)お疲れ様でした。このバトンを回される残念な方5名と、その関係をお願いします。

最近バトン率もそこそ高いので、まわしません。
欲しい人だけご自由にもらっていってください。
スポンサーサイト
2011/10/18 02:55 バトン TB(0) CM(2)
コメント
黒猫バトンお疲れ様でした(`・ω・´)
壁紙が変えられないみたいですね~。なんでその機能を削ったんだろうかw

かまぼこちゃんの名言か…
名言とはちょっと違うがこれだな↓

---

突然のメッセージすみません
(´Д`)

スマブラX好き(?)な方だけにメッセージを送信させていただたいてる○○○○です。

自分、mixiで活動を始めたばかりでマイミクほとんどいません

よかったらスマブラ仲間として交流を持ちませんか?

ちなみにワイファイは出来ます
(*´∀`*)

暇なときにでも返信下さいw

---

どうだい、かまぼこたんも昔はこんなに純粋だったんだぜ…(´;ω;`)ブワッ
2011/10/18 09:19 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
壁紙変更できないのでフリーソフト依存ですよ(´・ω・`)
その分起動とか若干重くなってるのかしら。
実感はないから分からないけど。

おい過去のメッセージを掘り返すのはやめろwwwwwww
文体からしてなんとなく今と違うのが自分でも分かるじゃねーかこの野郎wwwwwwwwwwwwww

2011/10/22 22:11 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/255-fd8c505e
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
