さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ずっと積んでいたロウきゅーぶを今現在進行形で見ているんですが、
思ったより面白くないのでブログでも更新しながら見ようかなぁ、と思って。

とりあえずバトンでもやります。



そういえば、昨日更新してませんでしたが、
昨日といわず、最近”あまり”更新する気分になれないんですよ。

なんかちょっと憂鬱が取れない。
5日くらいはずっとこんな感じ。

まぁ、どうでもいいんですけどね。
ブログ放置だけはしないようにはしますので。


----


【 ラストバトン 】

■最後にクチにしたものは何?

ゆで卵
三ツ矢サイダーとゆで卵という組み合わせでいただきました(笑)


■最後に見た番組(録画含む)は?

ロウきゅーぶを現在進行形で見ておりますが、
それを除くのであれば はねトび


■最後に話したのは誰?

身内以外だと9月に合った友人が最後です。
日付までは覚えてないけど。


■最後に買ったものは?

赤本とか他。


■最後に読んだ本のタイトルは?

んー・・・・
漫画でいいなら「男子高校生の日常」
アニメ化するらしいよ!


■最後に聴いた曲は?

ロウきゅーぶのOP
曲名わからんぞい。
そして、このバトンを終える頃にはきっとEDが最後に聴いた曲になっているだろう。


■最後に買ったCDは?

覚えてないくらい前だなw
まだ買ってないけど、友人に代わりに買って貰ったRewriteのCDを受け取らなきゃ。


■最後に買ったDVDは?

買ったことがないです。
レンタルで充分。

■最後にやったゲームは

安定のバイオハザード5.
もう飽きているはずなのについプレイしちゃう不思議。


■最後にもらったメールは誰から?

リア友兼フォロワーさんの人。
なんとなく名前は伏せます。


■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?

GreeeeNのなんか(曲名忘れた)
タダで配布してたからダウンロードした。
もちろんオフィシャルですよ?


■最後に映画館で観た映画は?

バトン主(?)と同じ借りぐらしのアリエッティ。
映画みたいなぁ。誰かおごってよ。


■最後に見た夢は?

えーっと・・・・なんだっけ。
最近結構夢見るんだけど、時間経つと忘れるよね。
たまにツイッターでメモしてるときあるけどw


■最後に、このバトンを回す5人は?

欲しい人いたらどうぞ。






バトンはあまり考えなくても書けるから、アニメ見ながらでも消化できるね。
普通の記事書きながららじお聴いたり、アニメ見たりするとまるで頭に入らないんだけどね。




ってことで今日の更新はバトンだけで終わります。
明日の更新は未定です。
2011/10/20 03:01 バトン TB(0) CM(2)
コメント
ロウきゅーぶ!に普通の面白さとかを求めてはいけない。

あくまでネタで見ればいいよ。自分は原作割と好きだから見たけどね。
2011/10/20 21:48 GUN URL [ 編集 ]
>GUNさん
と、いいつつなんとか10話まで見たよ。
多分明日か明後日には見終わると思う。
作画崩壊回がマジ神回でした←
2011/10/22 22:12 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/256-29f241bd
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
