さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
再び更新。連続更新です。

といってもたいした内容じゃありません。

恋色空模様FD発売おめでとう!!(`・ω・´)

もう日付は変わっちゃったけど、28日発売でしたね。
けよりながまだ全然進んでいないし、ろいろあってプレイはもしかしたら半年以上先延ばしになる可能性がとても高いですww


と、それだけの報告。





・・・・・だけじゃあまりにも寂しいのでついでにバトンでも消化します。

「今バトン」


■今ドコにいる?

自宅の部屋。
自室ではない。机の前にパソコンと向き合いながら正座で座っております


■今一番近くに誰がいる?

姉が2段ベットの上で寝てます。
私は下で寝て・・・・・といいたいところですが、私にこのベッドは狭すぎるので隣の部屋の寝室で布団引いて寝てます。

■今どんな服装?

パジャマに着替えて30分・・・ってところでしょうか。
夜更かしすると寒いので上になにかはおるものが必須ですね。


■今何食べたい?

お好み焼きが食べたいです。


■今何飲みたい?

タピオカ ココナッツミルク
・・・を、飲んでいて今無くなったのでおかわりください←

■今ドコ行きたい?

着替える手間とか、そういうことを省いて考えるなら、
友人の家に遊びに行きたいです。
埼玉とか東京とか、そっちに。


■今真後ろには何がある?

1メートルくらい後ろの棚に、セロテープが置いてありました。


■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

携帯かな。それかPSP。


■今誰に会いたい?

友人であれば誰とでも会いたいです。
今会いたいです。今すぐ誰か飲みにいこう。


■その人に今伝えたいことは?

とくにないけど思いっきり雑談しよう。


■今一番歌いたい曲は?

じょーじょーゆーじょー。カカカタ☆カタオモイを最近めちゃくちゃ聞き込んだので挑戦してみたいです
歌いにくさは結構なもんだと思うんだ。リズムとりにくそうだし。


■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

クロード・C・ケニー

SO2の主人公。もはや言葉でも台詞でもないね。ただの名詞だwww
そしてこの名前がゲーム中に登場するたび、 『・C・』 の部分が顔文字にしか見えない

■今の体調は?

あごがかゆいです


■今どんな気持ち?

誰かと会って遊びたい気持ちになりました。
このバトンのせいです。責任取りやがれください。


■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

今すぐと言っても、こんな時間ですしみなさん早く寝ましょう(笑)
欲しい人だけご自由にどうぞ。
2011/10/29 01:27 バトン TB(0) CM(3)
コメント
俺もやりたいけど来月中旬~下旬までやれない可能性が高いorz

かま・G・ぼこ
ちなみにGとはガチオ(ry
2011/10/29 08:54 ワビスケ URL [ 編集 ]
FDをやる前は復習といていおいた方が良さげっすよ。
「DIYクラブ」が当然のように出てきたり、ひさ坊が生徒会会長だったり、本当に"続き"って感じ。
2011/10/30 11:37 蒼 URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
恋色FDのためにけよりなのモチベあげて頑張って消化します。
Gって書かれると黒い奴を思い出してしまうのはなぜだ・・・。

>蒼さん
まじかー。
個別√あんま消化してないけど世界観分かってれば平気だよね?
まぁ、やってるうちに色々思い出すと信じて復習せずにやるとするよ
2011/10/31 22:37 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/262-fdd2714e
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
