さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
11月完全放置フラグ。

いやあの、忙しいとか、そういう時期だから、とかじゃなく、なんとなくそんな予感がしただけ。
8月の更新0件だったときと同じ空気が自分のの中にただよっている。

そんな、予感。

ですがまぁ今日更新したので0件は免れたね。うんよかったよかった。

なんとなく更新頻度が減りそうな予感がしたんです。ただそれだけですはいwwwww

そうならないように今日も頑張って生きていこうと思います。


そういえば、このブログ。
mixi日記とも繋げてみたんですよ。

ようするに、このブログで更新するとそれがそのままmixiに通知される、ってわけ。
普段mixiのほうではまったく日記を書かないので正直このシステムはいいかもしれない。
まぁ見る側からしたらわざわざ外部にこうして飛ばされているんでしょうけど・・・。



そうそう。ゲーム紹介企画。
あれ、よくよく考えてみるとかなりビッグプロジェクトだということに気付く。
少なくとも今年中に書き終わりそうにないことだけは確か(この自分の更新ペースも考慮して、ね)

意外と過去にやったゲームって思い出すと結構あるのよね。
カービィとか、ポケモンとか、ポップンとか、クラッシュバンディクーとか、チョコボとか、ドラクエとか、PS3系とか、無双とか、SOとか、スマブラとか、ドラえもんとか、マリオとか、ヨッシーとか、FFとか、PSPとか。

まだまだありそう(´・ω・`)


まぁ、少しずつ書いていこうと思います。
明らかに記憶がすっ飛んでるものもかなりあると思いますが、それでもクリアしたものは全部書く。

おにいさんとの、約束だよ☆


・・・すみません、約束は出来ません。
スローペース更新になると思いますが暖かい目で・・・生温い目で見ていただければ幸いです。




とまぁ、今日の更新はいつにもまして乱文ですが、今日の更新はこの辺で。

本日の記事のメイン事項↓



11月0件更新阻止。



達成。
2011/11/03 00:12 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
>アニメ?えrg?暇つぶしです(`・ω・´)キリッ
しかしその暇つぶしがないと生きられないんですね(`・ω・´)

俺は巨乳・鎖骨・赤面フェチです(;´д`)ハァハァ

分かりやすい人が好き…
俺は分かりにくいからかまぼこちゃんに嫌われちゃいますね(´;ω;`)ブワッ

よし、こっちの記事にコメントしたから恋人は回避だ( ´_ゝ`)
2011/11/04 13:10 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ワビちゃん
いやいやまじで暇つぶし・・・それもかなりやる気が出ないとやれないよ!!

分かりにくい人が嫌いってわけでもないので安心してね。
ちなみにどちらかといえばワビちゃんは分かりにくい人で安定してます(笑)

2011/11/11 02:26 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/264-ccf22484
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
