さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
たまには昼間に更新してみようかな。
とはいえ、予約投稿にしたので、この記事が実際に反映されるのは夜中になっているでしょう(笑)

ただいまの時刻、午後12時30分。
なんとなく更新したくなった次第であります。

いつも決まった時間に更新しようとするのもいいけど、
更新したい気分になったらさっさと更新しちゃうのも吉だよね。


さて本日の本題。

ゆっくり実況動画が作りたい。
               _∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧_
   _,,....,,_      > ゆっくりしていってね ! ! ! <
-''":::::::::::::::`''丶、    ̄V V V V V V V V V V V ̄
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::\_,. -‐ァ     __  _____   ______
 |::::,-' ̄ヽ、ヽr-r'"´  (.__  ,´ _,,'-´ ̄ ̄`-ゝ、_ イ、
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7  'r ´         ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´   ; ', `ヽ/`7 ,'==‐-      -‐==', i
r-'ァ'.,' | /__,.!/ V、!__ハ  ,' ,ゝ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
`!  !/レi' (ヒ]    ヒン レ'i ノ   レリY! (ヒ]    ヒン  ト !ノ i |
,'  ノ  ! '"  、─ッ "i .レ'      L','" 、─ッ  "'L」 ノ| .|
,.ヘ,)、ノ )>,、 _ ` ´ ,.ノ! ハ       レ|ヽ、_` ´_ ,イレレイレ'

元ネタを対して知りもしないけど突然AAを貼ってみた。意味はない。

毎度恒例の思いつきでやりたくなったのですよ、ゆっくり実況動画。
ゲームは正直なんでもいいけど、とりあえずやりたい。

しかし色々な理由でできないんだけどね(´・ω・`)

・時間がない
・環境がない
・お金がない
・根性がない

根性がないのは置いておくとして、まず時間。
さすがにそこまで暇しているわけにはいかない。

次に環境。
まず、動画編集できるほどのパソコンがない。
そもそも自分のPCはGIMP(画像編集ソフト)でフリーズする。
それと、ゲームを録画するキャプチャ機器もない。

そして、それらを購入するお金もない。

\(^o^)/オワタ


とりあえずパソコンを一新したい・・・と2年以上前からずーっとそう言ってるんだけど('A`)
PCを一新したらやりたいことが結構ありますし。
いいパソコンを持っているのに全然使いこなせていないor使わない人を見てると妙な気分になるぜ・・・( ゚д゚ )





さて。追記にバトンでも消化しておきます。

<あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪


1分くらい考えたけど全く思い浮かばなかった。
喜ばしい出来事に出会う生活はしてないと思う…多分。


自分がやらないくせに他人にそれを強要する人は嫌いです。
ようするに「おまえにいわれたくねーよ!!」ってやつです。


喜怒哀楽の「哀」の本来持つ本質的な意味が分からなくなってきて数分間ネットの海をさまよったのは秘密。
半端に調べたら”感動する””悲しむ”なのかよく分からなくなったけど解決しました。
悲しいことと言えば、自分のスペックの貧困さくらいでしょうか(笑)


最近はRPGにはまってます。
アクションゲー大好きな俺が珍しい。

◆最近の好きな食べ物は?

最近、というくくりにすると・・・なんでしょう。
ぺヤングの焼きそばにマヨネーズかけて食べるのが美味しいです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

nano.RIPE
ナノリップじゃないです、ナノライプです。

◆最近の口癖を教えて♪

んー・・・
まぁ
さて

はかなりの高頻度で文章に使います。
生活の9割は一人で過ごしているので声だしてないです。

◆好きな色は?

白か銀。


◆嫌いな色は?

金色。
なんか綺麗じゃないです。


◆携帯の色は?

黒です。
黒は嫌いな色じゃないです。まぁ好きな色でもありませんがw


◆回してくれた方の色は?

白が好きだといってましたが蒼です。間違いなく蒼です。


◆次の色に合う人へバトンを回してください。

嵐のドーバー海峡 の色が似合う人もらってください
元ネタ↓
http://hamusoku.com/archives/1258703.html



--------------------


【自己紹介バトン】
・3日以内にかく
・嘘偽りなくかく
・アンカー禁止
・書いてない人×ゲーム

■回す人5人

おかあさんのおしるこ 色の似合う人もらってください。


■あなたの名前

かまぼこ。
たまに瑠璃色猫と名乗る。
そしてもうひとつくらいHN持ってますが、緊急避難用なので非公開にします。


■呼ばれ方

リアルで「かまぼこ」と呼ばれたりもします。
すみません名前で呼んで頂けると助かります・・・('A`)まじで。


■年齢

十の位を四捨五入して0歳です。まだまだ若いね。


■好きなもの

ゲームと音楽。
この2つはないと生きていけません。
そしてこの2つを両立するためにかかせないのがパソコンという存在ですけどね。
アニメ?えrg?暇つぶしです(`・ω・´)キリッ


■今現在恋人は?

この日記にコメントした人はもらなく私の恋人です。
やったね!おめでとう!←


■好きなタイプ

分かりやすい人は好きです。男女問わず。


■嫌いなタイプ

視野が狭い人は嫌いです。
なんでも否定ばかりしていちゃあかんね。


■好きな映画

イヴの時間。
ってこれ何回書いてるんだろうか・・・。


■好きな音楽

BUMP、RAD、nano.RIPE、supercell
他色々。


■送り主を色にしたら?

ニュージーランドのキウイ


■回す人を色にしたら?

アルプス乙女


■好きな食べ物

やきそば、お好み焼き。
ソース味系は好き





-----------------




1:見てしまいましたか

ぼくはロリコンじゃないです!


2:お名前は?

クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッターナラーチャタニーブリーロム・ウドンラーチャニウェットマハーサターン・アモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット

さてこれはなんでしょうか?


3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。

3サイズ?嫌だなぁ。知りませんよ。


4:「好きな教科」

1、国語
2、数学
3、化学・・・・いや、科学。


5:「好きな食べ物」

1、焼きそば
2、
3、

ベスト3で考えたことがないです(´・ω・`)
順位なんて気まぐれで変動するのよ・・・。

6:「嫌いな食べ物」


1、ブロッコリー
2、きゅうり
3.レバー


7:「苦手なもの」

蜂。
羽音だけでびびります(それで蜂じゃなかった、なんてこともしばしば。)

8:「得意なもの」

スーパードンキーコング


9:「好きな番組」
今期のアニメに置き換えようか←

1、僕は友達が少ない
2、ベン・トー
3、C3


10:「好きなタレント」

デザインセンス・器用な指先
ごめんなさいこれスターオーシャンのネタですwww
知ってる人は知っている・・・。

11:「好きな芸人(コンビ)」

昔はアンジャッシュが好きでした
今でも割りと。


12:「好きな芸人(ピン)」

ピンで好きな人は今のところ以内かなぁ


13:「好きなアーティスト」

BUMP RAD nano.RIPE supercell

14:「好きな異性のタイプ」

1、寛容
2、穏やか
3、ときどき大雑把


15:「好きな少年漫画」

1、ワンピース
2、ハンターハンター
3、神のみぞ知る世界

今現在連載中のものに絞ってみました。

16:「好きな少女漫画」

花より男子しか読んだことない。
って、読んだ事あるだけでもめずらしい?w


17:「○○フェチ」

1、髪
2、n(ry
3、声?

○○フェチと聞いて思い浮かぶものが少なすぎるのですが。

18:「好きな映画」

1、イヴの時間(暫定
2、
3、

2位、3位をつけるのが面倒なので割愛。
 
19:ベスト3面倒になりました

答えるほうはもっとめんどうです。

20:普通に質問します

19~20が普通じゃないのでいい加減にしてください。


21:好きな服装

動きやすい服装。楽な服装。
家着が常です。


22:見るならこれ!という体位は?

体位なんて詳しくありません。まじで知らないぜ・・・。


23:好きな人とかいる?

最近、いろんなところで松前 御花の画像を使用していますが、
俄然一番は黒猫様です。お間違えのないように。


24:その人のイニシャルは?

ん?もう答え言ったけど・・・
R・G ですね。今風の表現ならG・Rのほうがいいのかしら?


25:何部?

昔の苗字は「渡部」でした
ワタブじゃないです。

26:どこすみ?

汚染された練り物、セシウム君です。
・・・岩手じゃないです、福島です。


27:方言ある?

ある。
それなりにある。


28:「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやっといてくんない?嫌ならいいけど。

と、余計な一言が付属する可能性が高いです


29:このバトンの感想を

3つバトンを連続消化しましたが一番駄作でした。


30:見てしまった人へコメント

コメントするともれなく私の恋人になれます。





2011/11/04 00:00 バトン TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/265-f78c9fe8
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
