さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
タイトル通り。

なんか色々書こうと思ったけど、暗い話ばかりになってしまったのでとりあえずバトンだけさっさとやってしまおう

という更新です。

書きたいこと、言いたいこと、思う事が今少しあるのよ。
まぁ、そんなたいしたことじゃないけど、そんなたいしたことない話を無駄にスケール広げてマイナス方向に拡張しちゃう人だからね。

文にしてみたけどなんかうまく表現できないのよ。

3回くらい書いては消して、を繰り返したかな。


ってことでその話を書くことを諦めまして、本日もバトンです。
最近、バトン元のところからもらう許可とってないけど、まぁいいよね(`・ω・´)






--------------------------


Q好きなブログの友達は?
あの人とかあの人とかあの人。

Qよく行くブログは?
一応、全ブログに高頻度でお邪魔しておりますが、コメント率は俄然低めです。
システィナのQMA記」さんのブログにはなぜか1日3回くらい足を運んでます。

Qさっきの答えでなんでよくそのブログによく行くの?
更新率高いから安定して読める。と、とある理由により他のブロ友の記事より楽しさがある。

QよくPCする時間は?
午後12時以降、朝4時ごろまで(ぇ

Q自分の口ぐせは?
はぁ

Q1番信頼してるブログの友達は?
何をもって信頼とするんでしょうかねー。
まぁ、ブログ荒らしたりする人はいないんじゃないでしょうか。多分。

Q今、現在の時間は?
深夜1時17分かな

Qよくブログで名前のことで勘違いされる??
質問の意味がよく分からないのですが・・・
このブログの名前改定前は「日々の遑」というブログ名だったんですが、ほとんどの人が読めませんでした。

Q「ブログやめよっかな」って思ったことってある?
ツイッターやめようかな、と思った回数の100分の1回くらいだと思います。

Qブログをやり始めた理由は?
根本を辿ると、中学生のときのクラスメイトがヤフーブログをやっているのがはじまりでした。
その人の昔のあだ名は「お嬢」です(笑)
その人いまどうしてるんだろう(´・ω・`)

Q今ブログの友達で1番嫌いなのは?
うふふ・・・言えませんよ( ^ω^)

Q今思ってることは??
「お嬢」懐かしいなぁ って思ってます

Q今、目の前にある物ゎ?
ネットブックPC・・・とみせかけてさらに眼前にはメガネのレンズがあります。

Q今、どこの部屋にいる?
福島県のとある一軒家の一室にいます。

QPC始める前って何してた?
風呂入ってました。
風呂から上がったら婆ちゃんがトイレのドアを全開にあけたまま、電気をつけずに用を足してました。怖かったです。

Qブログやってて楽しい?
楽しさより、心の整理だとか、そういうのにかなり役立ってます。
自分の居場所みたいなものです。

Qまたまた…今現在何時?
深夜一時の23分。
先ほどの時刻確認の時間から・・・えっと6分しかたってないのか。

Q今の自画像って好き?
今の自画像ってなんですか。
自画像なんて書いたことありません。リクエストされても書きませんし書けません。

Q年賀状って今年何通きた?
2通くらいはきたかな。両方企業からだけど(笑)

Qもし生まれ変わるなら?
遠慮しておきます。次はもういいです。

Q死にたいって思うときは?
先行き不安になったとき、自分が嫌なとき。

Q願いが一つだけ叶うなら?
本当に何でも叶うなら、世界平和をマジで祈ります。
まぁ具体的になんていえばいいのか分からないので、どうしようもないんですけど。



続いて違うバトンいきます!
(だ、そうです)


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
外見か・・・・
可愛らしい人は大好きです。美人より可愛い人が好きです。
まぁ、そんな人を選ぶほどこだわったりしませんけどねw

【2】財布はどんなのを使ってますか?
PUMAのなんか黒いの。

【3】携帯ストラップは?
Rewriteの静流のストラップ945円・・・だったはず。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
正直、かなり傷んだものを今でも使ってます

【5】バックの主な中身は?
ボールペンとウォークマンは絶対です。
あとは目的に応じて。

【6】星に何を願う?
星に願っても何も叶いません(`・ω・´)キリッ
とまぁ夢のない話はおいておいて、5年前にタイムスリップ、もといタイムリープを願って見ましょうか

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
クレヨンかー・・・・自分のイメージにあわせると灰色かな(笑)
そういえば、肌色 って今では差別用語らしいですね

【8】好きなスポーツは?
嫌いなスポーツが実はほとんどありません。
ただ、得意なスポーツは一切ありませんけどね(´・ω・`)

【9】好きな曜日は?
木曜日かな。ファミ通発売するしww

【10】最後に見た映画は?
多分アリエッティ。
そういえば去年アリエッティとあだ名をつけられた彼は今どうしているのだろうか。

【12】夏と冬どっちが好き?
冬はものすごく嫌いです。
気分が沈みます。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
覚えてないです。ってくらい泣いてないな。多分。
   
【14】昨夜何をしましたか?
最近は変な夢ばかり見ます。

【15】好きな車は?
車には詳しくないのですよ。
自分で一台車を購入しよう!っていうときがくれば多少は知る機会になるかもしれませんが、そんな話は数年はやってこないでしょう。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
思い込みが激しいくせにいい加減です。
   
【17】あなたの顔を動物に例えると?
メガネザル・・・いや、そんなに可愛くないな。
まぁサル系だと思います。

【18】濃い顔?薄い顔?
知りません。誰か代わりに判別してください。

【19】身長はいくつ?
十の位を四捨五入すると2mです
 
【20】自分の身体で嫌いな所は?
目。とりあえず視力が悪いのは憂鬱以外の何者でもありません。

【21】タバコは?
吸いません。
あやまっているようにきこえるね、「すいません」って。

【22】ファッションは何系ですか?
オタk(ry

【23】カラオケで何を唄いますか?
わりと適当です。
RADかBUMPが高確率で最低1曲は入ります

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
自分じゃ歌えそうにない女性歌手の歌だといいですね。
ぶっちゃけなんでもいいですけどね。

【25】着うたは何ですか?
えーっと。確か・・・・
「スカイクラッドの観測者」だったと思います。いとうかなこのね。

【26】あだ名は?
たまにかなり本名に近いあだ名を公表してみますか。
「わたけん」と言われてます。これに関して詮索されてもスルーします。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派の彼氏!!
ってなかなか想像できない件。
楽しんごみたいなのを言うのだろうか

【28】何系の異性が好きですか?
何系男子、何系女子、で人をカテゴリしない系女子 が好きです。

【29】異性の好きな髪型は?
ストレートで長めの髪が好みです

【30】スポーツ派?知性派?
どっちもあてはまりません。
知性のかけらもありませんが、屁理屈なら得意分野です。←

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
人類に沿った身長でお願いします。
10cmとか5mとかのエイリアンはちょっと・・・・

【32】買い物は何処でしますか?
ヨークベニマル
全国チェーンじゃないので知らない人は知らない店ですね。

【33】趣味は何ですか?
音楽鑑賞とゲームです。
本日一番答えやすい質問でした

【34】特技は何ですか?
スーパードンキーコングが得意です(笑)
特技じゃないですね・・・・(´・ω・`)
ペン回しならそれなりには。
 
【35】ブログで逢いたい人はいますか?
GUN

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
私はあの人に嫌われている、もしくは煙たがられているんだろうと思ってます。
それを聞く勇気が私にはありません、どうしたらいいですか。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
誰かと会って雑談です。それだけだと馬鹿にしないで下さい、これ結構切実です。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
黒歴史大量生産します。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪いと思ったら謝ります。
この”自分が悪いと思ったら”ってのはくせものですね。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
どこでもいいです・・・とか言うのは優柔不断な男扱いなんだろうなぁ。
その人さえいれば、どこでもいいです。(自分で言っててなんかあほくさくなってきた件

【41】男女の友情はあり?なし?
なしだと世の中に浮気をしている人が何人いる計算になることやら・・・。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
まぶしすぎて憂鬱になります。

【43】何て言われて告白されたい?
なんとでも言ってください。
こだわりません。ということで誰でも気軽に僕に告白してね(はぁt

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
ちょっと考えたけど俺には思いつきそうにありませんねぇ。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
あるあるすぎて困ります

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
かなりその人のこと意識すると思います。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
多分、言い過ぎてひかれるレベルでしょうかね。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
どのくらい遠いんだろうか。
とりあえず、何事かと心配はします

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
死にたくなります

【50】好きになるキッカケは?
気付いたら。

【51】理想を5つ 
前も3つくらい書いたような気がする。
今回は理想低めで行こうか

・人類
・女性
・年齢が比較的近いor同じ
・人を差別しない

最後の1つが思いつきませんでした。

【52】理想の人に会っていますか?
微妙なところです。男でも女でもそういう人に出会ってますが、完璧な人間などいません。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
その昔、「許婚」という結婚がありました。

【54】あなたの宝物は何ですか?
考えてみると、案外ないものですね。

【55】とりあえず難しいキャラの名前を3つ、調べずに。
まったく思い浮かびません。






ってことで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
2011/11/05 01:55 バトン TB(0) CM(3)
コメント
みぎわさん「好き(はぁと)」
意識する?( ^ω^)

好きな人ができたら好きって言いまくるよね、俺も言いまくるよ、でも返事を貰えたことがないよ(;´д`)ハァハァ
2011/11/05 08:48 ワビスケ URL [ 編集 ]
おぉ、名前があってちょっとびっくりしたぞ。

兵庫に来てくれるならいつでも歓迎だぞ☆
2011/11/06 01:21 GUN URL [ 編集 ]
>みぎわさん
意識するっていうか、なんかイメージ的にその言葉が本心からなのか全然分からないというか、その言葉に重みが出ない限りは意識しませんwww
なんか誰にでもいってそうじゃん、彼女はw

>GUNさん
なんとなくだねー
実際会ったら会話途絶安定かもしれないけども。

兵庫かー…って遠いわwww
2011/11/11 02:28 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/266-3808cdf0
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
