さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、2週間ほど行方不明になった猫が帰って来たんですよ。
残念ながら生きてはいませんでしたけど。

交通事故と思われる姿で届けられたんだか誰かが見つけたんだか分からないんですが。
昨日お墓という名の粗末な穴を掘って埋めました。
一応野良だったっていうのもあり火葬とかはせずにそのまま少量のえさと一緒に庭の土に埋めてきました。

名前もつけていなかったのに(´・ω・`)
とりあえず相当な甘えん坊で可愛いやつでした。
人のそばがとにかく大好きで、いきなり足にしがみついてきたり、しゃがんで撫でていると肩にジャンプして飛びついてきたり、
そんな猫でした。
自分で言うのもなんですが、一番よく構っていたので私に一番懐いてました。

うん。まだ子猫・・・ってほどではないけど、若かったから非常に残念。
ペットの死に直面するのはこれで2回目ですね。

こういっちゃあなんですが、生き物の死というか、こればっかりはどうしようもないんですよね。
私が変なのかもしれませんが、悲しさってあんまりないんですよね。あぁやっぱりか、というと語弊があるんだけど、そういうものなんだと割り切って考えてしまうからね。

せめて自分がその猫の存在を忘れないことだけが供養なんじゃないだろうか。
必要以上に悲しんでもなんにもならないしね。




さて、そういえば1つ前の記事。

まさか6拍手もいただけるとは思いませんでしたw
誰がしたのか全然分かりませんがみなさんありがとうございます。

ということで無駄に暗い記事、書き込み、つぶやき等はできるだけしないで生きてきます。
まぁ今回の記事はちょっと悲しい記事になってますが、こういうのは例外ですよ!必要な記事です!

話題は変わって、もう11月が終わりますね。
今月更新少なくてごめんなさい。

来月は更新頑張ってみようと思います。
来月から本気出s←フラグ

12月1日はアサシンクリードの新作も発売するようですし、買うと全財産が700円になってしまうことを知りつつももう予約しちゃいましたし(笑)

AIRの美凪√と、けよりなの朝霧麻衣√をクリアしたということもあって、それらの感想も書かないといけないしなぁ。
そういえばDVDレンタルして、「鬼神伝」っていうアニメ映画も見たんだっけ。
それの感想もかけたら書こうかな。とはいえあんまり面白くなかtt ので書くかどうか分かりませんがw



うん。相変わらずラジオ聞きながら文章書こうとするとぐだぐだな記事になりますね!!←


ということで今日はこの辺で。



あ、最後に。

竹達彩奈さんがツイッター始めたそうですよ。
さっそくフォローしました(`・ω・´)
スポンサーサイト
2011/11/29 20:43 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
ぬこぉぉぉぉぉ
かまぼこちゃん憑かれないように気をつけてね(´;ω;`)

なんだ、最近のかまぼこちゃんって俺以上のオタ充じゃないか!!
2011/11/29 20:53 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
あれ…なんだか肩が重いような(ぁ
オタ充w いやそんなことはないですよw
ずっと記事書いてなかっただけなので記事を溜め込んだだけです←
2011/12/07 16:07 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/272-01f3a290
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。