さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どうもこんにちは。
長らく放置してしまいました、かまぼこです。
2012年度は、ブログ更新率7割を目指す!なんてことを掲げつつも、こんな結果になってしまいましたね。

さて、まずは報告を一番最初にしましょう。

本日付で、ようやく人生の1歩先に進めることができました。
端的に言えば、ようやく大学合格しました。

あまり見上げたいい大学ではありませんが、いや、むしろ悪いと言ってもいいくらいの場所なんですが、
これも全て自分の積み重ねてきた結果なのだろうと思っています。

しかし捨てた気持ちではありません。
「ここしか受からなかったのか」な気持ちではなく、
「ここが受かったんだからここで精一杯やってみよう!」という気持ちです。

大学名はいい場所でもないし、個人情報になるのであえて公表はしませんが、
知りたい方がいらっしゃれば個人的に聞いてください。
ちなみに当然ながらブログのコメントで質問されても答えられませんよw

という報告がまず一つ。一番大事な報告でした。



そして、謝罪。

長い間応援してくださった方やご迷惑をかけた多くの人に、謝罪を。

本当に色々な人に迷惑をかけてしまったと思います。
迷惑、とまではいかなくても、心配をかけたり不快感を与えた人も少なくないと自負しております。

1月~2月とブログを放置している間、鬱…とまでは言えないと思いますが、
かなり精神的に不安定だった時期がありました。

そのときに、なぜかなんの意味もないことを分かりつつも、
Twitterを退会してみたり、skypeを削除してみたり、mixiからも消失したりと、
このなぞの行為で心配をかけた人もいたかもしれません。

本当に、


心配かけて、ご迷惑をおかけして、本当にごめんなさい。


個人的に謝りたい人もいっぱいいます。
友人だけじゃなく、そして、一番は親にも。

こんな馬鹿な息子で本当に申し訳ない、と。

これをいつか面と向かって言える日が来るといいですね。
今はまだ忙しい時期なので、時期を見計らってもう少し後にいつか必ず。

それと、今まで消してしまったskype,mixiについては、徐々に復帰したいと思ってます。
そのときはまた、よければでいいのでみなさんよろしくお願いします。

ということが2つめ、謝罪でした。


3つめ。感謝を。

この項目が今日ブログを更新したかった一番の理由だったりします。

個人的にお礼をいいたかった人が多すぎました。
この項目だけは、大学の合否に関わらず伝えたかったことばかりです。
直接メールでお礼を言いたいくらいなんですが、少々言いがたいところもあるので、ここで書かせてもらいます。

関わってくれたほぼ全ての人には感謝してるのですが、その中でも特に私がありがたいと思った人たちに、個別に一言。
とりあえず名前か苗字、もしくはHNのどれかのアルファベットで呼びますが、
分かってくれると信じてる。


>A君
1~2月の不安定期にもっともお世話になった人。
本人は無自覚かもしれないけど、俺個人としてはかなり感謝してる。
こんな腐ったダメな俺を見下すことも飽きれることもしないで、昔からずっと変わらない目で接してくれたことが本当にありがたかった。
触れて欲しくないところには触れないでいてくれたし、精神的にもっとも支えになりました、ありがとう。
いつか旅行一緒に絶対行こうず(`・ω・´)
そして風呂掃除はちゃんとこまめにしなさい!←


>M君
俺みたいなこんなゴミ人間を本気で心配してくれた人。
春~夏ごろかな。
11年だけじゃなく、10年も通して長らく支えになってくれました。
こんな風に心配する人がいてくれてるとはマジで思わなかったぜ。
彼には感謝よりも先に、謝罪をひたすら言いたい。
一番迷惑かけただろうし、一番心配かけただろうし、本当に申し訳ない。
1回じゃ気がすまないのでもう一度、本当に申し訳ない。
そして、心配してくれて、ありがとう。今でもずっとあのときのことを忘れないし、一生忘れないと思います。
一生なんて大げさかもしれないけど、そんなことないくらい印象には深い出来事だったのよ(´・ω・`)
また気軽に話したり遊んだり出来るといいね!



>U君
予備校時代から2年間ずっとお世話になりました。
もうこれだけで分かってくれたはずw
君がいなければまじで俺は心が折れていた自信がある。
10年度から、今日までなんとか生きてこられたことの70%は君のおかげだよ。
晴れて(?)お互い進路も決まったし、アプリ開発の話、俺もやってみたいと思う(`・ω・´)
そして夏コミとかぜひ一緒に行こうぜ。泊まりに来てくれて大丈夫・・・になるように交渉する!笑



>KT君
多分ブログ読んでないと思うけど、一応。
こまめに話し相手になってくれてありがとう。相談とかはあまりしなかったけど、
気晴らし面でかなり支えになりました、ありがとう。



>Wちゃん
ちゃん付けで読んでるのはWちゃんくらいなもんだなw
具体的にどう感謝してる、ってほどでもないけど、なんか書きたくなったったw
プロジェクトKは今後次第、ってだけいっておく。
本人に一切その気はないけど、どうなるかはしらんw
とりあえず早くPC買い換えてエロゲやりたいお!!←



さてこれくらいかな。
他にもツイッターで消えた時に気付いてくれたY君だとか、酔ってる時にスカイプチャット付き合ってくれたM君だとか、いろんな相談や話してくれたPさんとか。
まぁ色々いるんだけど、ひとまずはこんなところ。


それと、簡単にですが決意(?)を。

今までやりたかったことを、精一杯やってみようと思います。
たとえどんな場所でも、なにをやったが大事と信じて。
楽し生きたいと思います。

それと、今日ここに、かまぼこネット上完全復帰を宣言させていただきます(`・ω・´)
オタク業も徐々に本気出していくよ!!!

みんな、またよろしくね!!





以上。

2次元関係の記事は、次回更新します。
もしかしたら今日また更新するかも。
スポンサーサイト
2012/03/17 11:38 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
お帰りかまぼこちん!(`・ω・´)
って言ってもSkypeで何度か話はしてたけど…
ぱそこんがあると便利だね( ´ω`)
いくらでも隠れて話できるしw


mixi、Twitter、Skypeから消えていたことはわりとすぐ気付いたヨ…
俺が一度BANされたせいで、かまぼこちゃんも「BANじゃね?」って言われてるぜwww

とにかく大学合格おめでとう!
俺も高校受験の時は第一志望落ちて第三志望に入ったよ。
ぶっちゃけ気が進まないところではあったけど(遠いし)、今では濃いオタク話を遠慮なくできる仲間が6人も見つかって幸せさ(*´Д`)ハァハァ

大学生活頑張ってくだせいヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
2012/03/17 12:20 Wちゃん URL [ 編集 ]
おかえりなさい^^☆
Skypeはマジで面白かったよwww

それと大学合格おめでとう(*´∀`*)
これからも色々と大変になると思う。
でもその重みに負けないで頑張れ!
相談とか愚痴ならいつでも聞くぜw

新生活がんばれー!!
今度遊ぼうぜw
2012/03/19 02:17 酔ってる時にスカイプチャット付き合ってくれたM君 URL [ 編集 ]
>Wちゃん
ただいまワビチン。
そうですね、パソコンは私の命綱に近いです、
そんなこといってるから今の自分があるんでしょうけど(笑)

そしてBAN気付いた人はやっぱそこそこいたんですねぇ
多分あまり気付く人はいないだろうと思ってましたがw

気が進まない、ってことは全然ないので、通い始めてから幻滅しなければいい4年間には成りそうですw




>M
やっぱM君が君であると分かってしまったかw

まぁやる気があるのなんて僕は性格的に最初だk…げふんげふんw

遊ぼうずー
つかいつか泊まりに来いよ!
長期休暇いつでも利用してさー。
俺はなんとなくだが今は君と遊びたい気分だぜ(´・ω・`)
2012/03/19 22:51 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/285-758fb501
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
