さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
全国のサンクスなどでやっていたkeyのクジ。

3回引いて、数日後にまた3回、合計6回引いてきました!笑


戦利品はこんな感じになりました(ノ´∀`*)
201203121230000_convert_20120317214605.jpg

B賞×1
E賞×1
H賞×3
I賞×1


本当は6回もやるつもりはなかったんだけどね・・・気付いたら手が勝手に・・・(゚Д゚)

1個1個拡大するとこんな感じになります(画像クリックでさらに拡大。無加工なので大きいです)

2012031721150000.jpg

まずはI賞のクリアファイルケース。
これでも3枚組。
一番のはずれのI賞ですが、1個しか引かなかった。
他の種類にはリトバス、CLANNADがありましたが絵だけで判断するとRewriteが一番好きなのでこのファイルに。


2012031721120000.jpg 2012031721130000.jpg 2012031721130001.jpg

H賞3つがこれ↑
クオリティは高くありませんがなぜかHがやたらでたw
6回中3回Hとかw

2012031721130002.jpg 2012031721140000.jpg


左はB賞のキーボード!
一番嬉しいようでいて、使い道はないだろうと思っていたりw
PS3のチャット用にでもすべきか、安定の未開封放置か悩むところ。

右はノートブックケースです。
静流が可愛い(*´Д`)!
ただこのサイズに入るノートPCってどれくらいあるのだろうか、そしてこのケースに入れて持ち歩く勇気は俺にはないw



ということで、以上が戦利品の数々。
欲を言えば、G勝のタペストリーも欲しいなぁとか思っている。
もっと手に入れたかった商品も多いんですけどね、これ以上やってしまうと、H賞がダブる可能性があるので怖くてやれませんww

ちなみにこのkeyくじは、1回600円。

私は合計6回やったので・・・・って考えると思ったより痛い出費してますねww
まぁいいよ。静流可愛いし、キーボードはあるし。



さて、これを引越しの時にどうやってばれずに持っていこうか・・・・(´ε`;)





あ、一番上の画像、一部白く修正されているのは、
私の顔写真、もとい証明写真が机の上に置きっぱなしだったからですwwwww
潰れてて判別はできないと思ったけど、一応修正しましたw


2012/03/18 00:05 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
おいおい画像間違えてるぞ!H賞が9個当たったほうだろ!しっかりしろ!←
2012/03/17 23:29 GUN URL [ 編集 ]
キーボード家族に見られたら死ねるレベルw
Rewriteの中でも一、二を争うレベルで際どいCGじゃまいか( ^ω^)
2012/03/17 23:54 ワビスケ URL [ 編集 ]
かまぼこ
>GUNさん
いあいあw
誤解を招くような発言をするんじゃないww
H賞ってなんであんな残念クオリティなんだろうかw
正直HよりI賞のほうがもらって嬉しいような(ry

>ワビスケさん
キーボードはゲーム機の箱の中に同封して隠して持っていくことにしましたww
死ねるレベル…ではないだろうけど、何かと気まずい商品である事は確かですねw
2012/03/19 22:47  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/286-724bdf47
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
