さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ということで、決まりました新生活の住む物件(`・ω・´)

築年数10年の8帖一間、日当たり良好、2階の角部屋、バストイレ別のロフト付き物件。
大学まで徒歩15~20分程度で、最寄のバス停まで徒歩7秒。
家賃は4.6万円。

という、中々の良物件を見つけることが出来ました。

3月末になってこんな物件が見つかるとは思わなかった。

なんでそんな物件が残っていたかというと、まだ人がそこに住んでいるからです(笑)
で、近日退去なのでその後入居できるようになる仕組み。

その同じアパートの別部屋(これは角部屋ではない)を実際に見学してみたので、一応物件見学済みです。
違いは左右対称になることと、上にロフトがついて角部屋になる、ってことだったので、

他の物件をロクにまわることもせずに(合計2件のみ)即契約してしまいました(;・∀・)
まぁ、気にいったしいいよね。

ちなみに退去予定の、現住民は、家賃5.1間円の契約で住んでいたらしい物件です。

ようするに私が住む代からの値下げ。
これはなかなかお買い得な(お借り得?)物件だったはず。


それにしても、車で片道4時間の道は疲れます。

私はともかくとしても、それを運転してきた親はもっと疲れたに違いない(´・ω・`)
本当に頭が下がる思いで一杯です。



ちなみに、30日が入居予定。31日まで日付を越えて家具搬入。
4月2日には一度大学へ、と

なかなかハードなスケジュール(´・ω・`)

それまでに必要になるものも少なくないし、とにもかくにも今後は忙しくなりそうです。


それと、金銭面でも負担が非常に大きい1ヶ月になると思うので、親には本当に(以下略



夏休みに入るころにはバイトしてなんとか足しにしていかないとね。


ま、これからなんとか生きていきますよ。




ってことで、私はこれからアニメを見るのでこの辺で。

ペルソナ4が普通に面白いです。
2012/03/20 23:20 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
それは良い物件が見つかりましたな。
片道4時間っていうと俺の家から福島までは行けるな。
一般道走っても郡山~白河には行ける気がする。

忙しいと思うがアニメとえrgを生きる糧にして頑張ってください☆
2012/03/22 09:12 ワヴィスケ URL [ 編集 ]
最寄のバス停まで徒歩7秒 で軽く吹いたw
2012/03/25 12:38 ファリー URL [ 編集 ]
>ワヴィスケさん
大学生の身分にしては贅沢すぎる、ってまじで思ってますw
ありがたくそこで4年間過ごすことにします。
あれ、宮城ってそんなに広かったっけ。
4時間走れば宇都宮くらいまでなら余裕でいけそうな気がするんですがw
なにはともあれPCを買わないことにはえrg生活は始まりませんw

>ファリーさん
徒歩7秒ですw
バス停がまじで近いw
2012/03/25 21:52 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/288-f8c0d49c
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
