さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日で実家に住むのは最後になりました(´・ω・`)

今日の夜にはここを発って、ビジネスホテルで一泊し、明日の朝にはもう新居到着の予定になっています。
楽しみ半分、めんどくささ半分、ってところでしょうか。

一番最初の荷物整理がやたらめんどくさいです。
それさえ終わればまたいつものようにパソコン暮らしでやっていけるはず。

なんだか予想より荷物は増えてきているし…。

早く5月ごろにならないかなぁ、ってのが正直な気持ちです。
そのころには生活は大分落ち着いて安定してきてるでしょうし。

東京とかに観光もしてみたいしね。

あとはやはりお金の心配はつきませんねぇ

バイトは絶対条件だけどそれをはじめるとしても生活が落ち着いてからじゃないとできないというね('A`)

うわあああああ!って叫びたい気分ですよまったくもう(´・ω・`)

親戚からお金ももらったりもしましたが、それもいつかはなんらかの形で返さないととと(´・ω・`)




そして、ちょっとどうでもいい話なんですけど、

タンスについて。

親は「これは必要だろ!」と言って聞かなかったんですけど、

実際問題タンス必要か?って思います(´・ω・`)
普段よく着る服は取りやすい場所に置くんだし、

季節が違う服は衣装ケースにでもしまっておけばいいと思うのですが・・・。

買えといってなんだか流されるままに購入(支払いは勿論親ですが)したのですが・・・・

邪魔になりそうで怖い('A`)

で、邪魔になったときに、

せっかく買っていただいたものをこちらの独断で処分するわけにも行かず。

売るのも返品するのもちょっとなぁ、という。



まぁ、そりゃないよりはあってもいいような代物なので、それ自体はいいんですけど、



たかが学生の一人暮らしなのに贅沢すぎない?

っていう疑問と申し訳なさが残っているのですよ(´・ω・`)

別にタンスの1件に限ったことでもないんですがね。

この生活に対する恩をいったい私は何をもってかえしていけばいいのか・・・

もちろん勉強と就職も大事なのでしょうけどね。

もう少し、他になにかあれば、と思う今日この頃でございます。

高校生のときは月2000円の小遣いだけで生きてきた自分が、
急にこういう生活をするようになって、

ちょっとついていけない感覚(´・ω・`)

たかが俺ひとりのことなんだし、もう少し雑な生活でもよかったのになぁと。

親が心配性なのも合い重なって、

もしかしたら平均より普通に贅沢してるんじゃないだろうか、という気持ちがあるのです(´・ω・`)

お金が有り余っているような家庭ではないことだけは確かですし、もう少し安くできなかったのかしら。

まぁ、決まった時期が17日とあまりにも遅かったため、いちいち細かいことに悩んでいる時間もなかったことも確かなんですけどね。






・・・・・バイト探そう。

頑張って勉強とも両立させよう。


そして―







オタクしよう!( ^ω^)




ってことで、次の更新はネット開通日の31日、時間に余裕があれば更新します


2012/03/29 12:48 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
お!かまぼこガチオタ宣言!!
おいたさん、期待してます(・∀・)
2012/03/29 14:34 saku URL [ 編集 ]
お!かまぼこガチオタ宣言!!
Rewriteや恋空(笑)FDやるんですねわかります+(0゚・∀・) + ワクテカ +

俺は一人暮らししてる時はずっとタンス持ってなかったおw
やりたいことが溜まりすぎると頭が混乱してくるよね。
そういう時はToDoリストを作ると落ち着くよ( ^ω^)
2012/03/29 20:16 ワビスケ URL [ 編集 ]
>sakuさん
ガチオタ宣言をしたつもりは毛頭ない(#^ω^)
まぁでも少し、あれが欲しい、これが欲しいっていう物欲はちらほら芽生え始めてるw

>ワビスケさん
だからガチオタ宣言をしたつもりは(ry
えrg積んでますからねー
生活落ち着いてきたら少しずつ消化したいと思います

to doリストなしで毎日ぶっつけ本番で生きていますw
おかげで書類契約関係がいい加減に(ぁ
2012/04/01 23:39 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/292-d4ee06b4
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
