さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
暑い!!

なんといってもこの一言に尽きますよ、本当に。
暑いということで夏休みを所望しますι(´Д`υ)

理系の引き籠り大学生にはこの暑さはかなり堪えるはず…。
溶けますよ、うん。溶ける溶ける。

と、いいつつ、

最近ではとくに夜寝る前の暑さに負けて、クーラーを稼働することが多くなってきましたよ。

とりあえず6~15日から7~15日までの1か月分の電気代は3900円ちょっと。
先月分の請求が2900円ちょっとだったことから、冷房代だけで+1000円くらいなのでしょうか。

冷房大好きな暑がり友人が今月分の電気代が6000円以上とか言っていたのでまだいける・・・!!(←

暑いのは嫌いですが、水分消費量が増えたりするわけでもないんですけどねー。

普通1日どれくらい水分消費するんですかね?
私の周りの友人の水分消費量が総じて多い・・・。

2Lのペットボトルなんて5日くらい持ちますけどね、私は。
早い人は2日目の前半程度でなくなるそうですしねぇ。



水分消費量が激しい人はアマゾンで買うとお得だと思いますよ。
私も水なら段ボールで箱買いしております。

2L×12本で1000円ちょっとなのでお買い得。



みなさんも水分補給を忘れずに、熱中症にかからないように気を付けてくださいね(´・ω・`)


ちなみに私は黒猫熱中症です(?)






とまぁ、どうでもいい暑さ報告でした。




え?もちろん今大学の講義中だよばかやろーwwwwwwwww





ってことでこのへんで。

あでゅー。
2012/07/17 13:33 雑記 TB(0) CM(4)
コメント
文系の引きこもりにも堪えます・・・。

私の知り合いに炭酸なら2L半日持たない人がいますよw
2012/07/17 14:33 つん URL [ 編集 ]
季節関係なく1日3~4リットル消費します、ワビスケです。
成人男性の1日の平均水分消費量は2.2リットル、女性は1.8リットルって話を聞いたことがあるお。

熱中症にお気をつけて(´・ω・`)
2012/07/18 08:58 ワビスケ URL [ 編集 ]
先週はマジ暑かったですな・・・
自分も毎日のおうにクーラーをつけてましたよ、クーラーが無いと寝れないレベル、アレはやばいw
うちの店に来た客にも、一人暮らしなのに電気代が余裕で6000円超えたって人がいたから大丈夫!
・・・でもお金かかるのはきついわ!早く秋になれえええ!でもスイカ好きだから夏のうちに食べたいていうかスイカバー食べたい、もう1年中スイカバーは生産してて良いと思うの

水分補給を忘れないように
とりあえず、黒猫ちゃんが脱水症状にならないように水をかけてあげるといいと思うの
髪が濡れて服が透けていい感じにセクシーになりますわよ✩
・・・うん、こんなことを考えている時点で暑さにやられてますな・・・え、いつもどおり?

大学生活お疲れ様です
せっかくの大学生なんだし青春してきてね~
2012/07/22 22:28 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
>つんさん
久々のコメントどもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
炭酸でその量は逆にすごいですw
糖尿病になりそう…w

>ワビスケさん
季節関係なくとな…
やっぱりそれも喉の関係でしょうか(´・ω・`)?
最近になって水分消費量が増えてきましたが多分平均以下かもしれませぬ。

>ミートさん
初コメありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますねー(あーよかった夏のうちにコメント返信できた←

水をかけてあげるとか(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア






…ってけしからん!!黒猫たんに迷惑をかけてどうするんだ( ゚д゚ )クワッ!!


大学生活ほどほどにオタク生活を頑張りたいと思います~
2012/08/04 02:08 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/309-f8b0af1f
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
