さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
けど相変わらずネット生活だよ( ゚д゚ )!

ということで、おはこんばんにちは。
かまぼこです。

実家に帰ってきたけど、やることないのはどうにも暇ですね

一応自分のノートPCは持ってきたので、それなりには暇はつぶせるんですけどね。


さて。デジカメのケーブルが無事回収できたので、昨日書けなかった記事について書きましょうか。







すごいものを買ってしまった( ゚д゚ )


えっとね、

まず画像を見てほしい。


どん。
DSC00278_convert_20120812213616.jpg


………( ^ω^)



えーっと。






うん。





あ、まってブラウザ閉じないで(´・ω・`)





うん。






大丈夫だから。何かが。うん。








というわけでね、これ。


棗 鈴のタペストリーなのよ


で、正式名称が、

『棗鈴 いっしょにシャワータペストリー』




……( ^ω^)?


イッショニ?


イッショニって、何?



イッショ・ニー(1991年・中国)





…。





いやまってくれ。
まさかこんなに大きいとは思わなかったんだ。


まずね、これが雑誌のおまけであることを理解していただきたい。

電撃ビジュアルアーツ 2012 SUMMER のおまけなのよ


まさかこんなに大きいとは思わなかったんだよ(´・ω・`)
雑誌サイズになってるしせいぜいタオルくらいの大きさだろうと思っていたんだよ

こんなにもしっかりと折りたたまれてしまわれているとは思わなかったんだよ。
ちなみにサイズは152×67らしいよ…どんだけキングサイズw

お値段は2500円(雑誌込)だから、すごく安いんじゃないかな。
普通このサイズのタペストリーを買おうとすると、7000円以上は固いからね。




ちなみに、全身画像がこちら。
DSC00277_convert_20120812223920.jpg
(クリックで拡大)




とりあえず自分の家の風呂場とトイレの間の前あたりに飾ってみた(´・ω・`)
DSC00283_convert_20120812224113.jpg


下半分。この上下の2枚で大きさを察してほしい。

DSC00284_convert_20120812224430.jpg


うん。


エロいね(*´Д`)





あーあどうすんだこれ。もう家に人呼べないぞこれ(´・ω・`)
2012/08/12 23:02 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
うpキタ――(゚∀゚)――!!
鈴が後ろからかまぼこちゃんの体を洗ってくれるわけですね。

そうだ!
「玄関開けたら目の前にタペストリーがー」って構成が良いと思うの!(`・ω・´)
2012/08/13 09:07 WBSK URL [ 編集 ]
何となく、呼ばれるものがあって現れたら・・・鈴のタペストリーだとおおおおおおお!!!?
これ+雑誌で2500円だと・・・?くっ、鈴が呼んでいる・・・俺もこれを買うしかないのか!?
しかし、コレ絶対置き場に困るよねw
雑誌の「オマケ」なはずなのに気合入りすぎだぜ!

自分もワンルームだからなあ・・・これは欲しい!・・・欲しいんだが飾るところがぬえええええええ!wwwwww
2012/08/13 12:53 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
>WBSKさん
後ろから本当に洗ってくれる機能があるのならそれは5万円でも安いものだ(`・ω・´)

玄関を開けて、1歩入れば見える位置にはありますww
が、だれか人を家にあげるときはしまうことにしますよww


>ミートさん
2500円でこのサイズとクオリティは比較的安価だと思いますよ~。

飾る場所なんていくらでも作ればいいんだ!!
がんばればなんとかなる!(でかいけどw
2012/08/14 00:14 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/313-69836bb8
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
