さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)




感想。

普通に面白かったと思う(`・ω・´)

いやー、実家にいてもDVD鑑賞は楽しめるのでいいね。
これから暇なときはDVDを見て過ごすことにしようそうしよう。


予想よりは楽しめた。うん。

ちょっと熱くなれるしね。



ただ、少しだけ気になったのは、

※以下ネタばれを含むため反転

最終試合の時、結局負けてしまったのが残念(´・ω・`)
試合に負けて、勝負に勝つ、みたいなノリで終わっていたんだけど、どうせなら最後は試合も勝ってよかったんじゃないかなぁ。それも、主人公か、その師の信条とするK.O勝ちでよかったんじゃないかなぁ。



っていうことだけちょっと思いました。

これ以外は総じてよかったかなー。

興味があった人はぜひ見てみてね(`・ω・´)





それと、今日は久々にバトンでも消化したいと思います。


無乳が好きなわけではありませんが、(Wさんにしか伝わらないであろう一文なのでスルー推奨)
とりあえずバトンです。


【物欲バトン】

Q1.今やりたい事
黒猫に会いたい(*´Д`)ハァハァ

Q2.今欲しい物
瑠璃たんがほしい(*´Д`)ハァハァ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
俺の妹がこんなに丸裸なわけがない
(えrgじゃないよ!知らない人は各自ググってねw

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
HTX25ーHDX
スピーカーです。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車の免許
もしくは自作PC

Q6.タダで手に入れたい物
彼女(*´Д`)ハァハァ
黒猫(*´Д`)ハァハァ
瑠璃たん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

Q7.恋人から貰いたい物
恋人そのものがほしいです(*´Д`)ハァハァ

Q8.恋人にあげるとしたら
人生(`・ω・´)キリッ

Q9.このバトンを5人に回す。
ブログを更新している人がいらっしゃれば見かけた方ご自由にもらっていってください~







というわけで本日はこの辺で。



俺妹の原作を最近読んでいるのですが相変わらず黒猫たんが殺人的に可愛いです。

本読んでいて呼吸困難になりそうなほど身もだえしてます(;´Д`)





ではまた。
スポンサーサイト
2012/08/15 00:51 バトン TB(0) CM(2)
コメント
黒猫バトン乙でした(´・ω・`)
スピーカーは黒猫の声をより鮮明に聞くために、車は黒猫とドライブするために買うんですね、わかります。
2012/08/15 09:13 ワビスケっぽい何か URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
黒猫バトン…じゃないwwww
(´・ω・`) 声かー声じゃないんだ性格なんだ←
でも一緒にドライブはしたいねぇ…
2012/08/25 02:49 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/315-22d6f614
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。