さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どうもこんばんは。
更新怠けてしまってすみません、かまぼこです。

実家から一人暮らしの住居へと帰ってきてから、ある日はぐだぐだと過ごしたり、
またある日はゲームに夢中になっていたり、
またある日は家に友人を呼んでいたため中々更新する機会が取れなかったり、と。

意外と更新している余裕がありませんでした。
とくに深夜帯がやることがやや多く、忙しいです(´・ω・`)

主にゲームしているんですけど。


さて、最近の話題がいくつかあります。
何から書いていこうかな。


①HTX-25HDXを購入した

②智代アフター(PS3版)の本編をクリアした

③俺の妹がこんなに可愛いわけがない を原作全巻読み終わった

④その他


という4つのネタが溜まっているんですよ。
いずれも○1つで一つの記事を書こうかと思っていますが。

ちなみに、過去に書き損ねたネタ記事もあるので、一応思い出せる限り書き出してみます。


(1)VA大感謝祭に参戦してきた、感想その他諸々

(2)書き損ねたアニメ感想(未来日記、おおかみこどもの雨と雪、星を追う子ども、さんかれあ等々多数ありすぎて…ry)

(3)ロボティクスノーツ 完全制覇の報告と感想

(4)ブロ友の人と行ってきた、静岡の旅行について(御殿場近辺)

(5)数か月前に(調べないと正確な月日は不明)家族で行ってきた京都旅行について




…このあたりでしょうか(´・ω・`)
もうこれらは物によってはかなり前までさかのぼるので記事にする可能性はやや低いと思われます。


今日は④について書こうかな。

その他。といってもメガネが届いた報告程度でしょうか。

画像でもうpしようかと思いましたが、私はアイドルでもなんでもないのでそれはやめておきましょうかね(笑)

今までのメガネだと、両目で視力が0.7
これだと広い講義室のときに細かい文字を見るときに不便を感じるんですよね

ということで新調したメガネだと両目で0.9

ゲームとかで本気出したいときとかに使ってますw






さて、今日の更新はこの辺にしておきましょうかね(´・ω・`)


①~③、あるいは(1)~(5)の中から、読みたい記事があればリクエストしてくださいな。

された順に書いていこうかと思います。

複数選択ももちろん構いませんが、「全部」って言われるとちょっと困るので特に、なものだけお願いしますー

とくにコメントやリクエストがなければ勝手に判断して書き始めますー(`・ω・´)

ちなみにもしリクエストされたものを書かれなくても恨まないでね!←



意外と更新している時間が取れないって、難儀なものです(´Д`)

正確には更新している時間が取れないんじゃなくて、更新する暇があるなら他の時間に費やしている、
って表現したほうが正しいんですけどね。


では今日はこの辺で。

あでゅー
スポンサーサイト
2012/08/25 02:48 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
待て、ぐだぐだと過ごしてる日なら十分更新する暇があったのでは(ry

書いてほしいネタかぁ。
じゃあ全部で(´・ω・`)

一つ選ぶとしたら③!
( ゚∀゚)o彡°③!③!
2012/08/25 09:18 元ワビスケ URL [ 編集 ]
ネタは1ヶ月くらい書かないでいると埋もれてあぼんしちゃうよ~
・・・ネタを50個は放置している自分が言うんだからほぼ間違いない
この書き途中のメモ帳はどうすりゃいいんだw
毎日日記を書くには目標でもあれば良いんだけどね
自分は足跡増やすというヨコシマが目的があったから毎日書き続けられたんだぜ!

画像うpしてくれたら私のメガネの画像もうpしちゃう!
え、本人?恥ずかしくてとてもうpできないわ///

③と(3)が特に興味がありますじゅるり
③は話題が共有できそうだし、(3)はやはし有名なゲームだから感想が気になるのです
・・・シュタゲよりいまひとつとか、そこそこ面白かったとか曖昧な感想しかなくて・・・どういうものなのかさっぱりわからなくて逆に気になるんだぜい!
あ、(1)も気になるのう、好きな歌手さんが沢山いたしどういうものか気になるうううう!!!
2012/08/25 15:47 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
ぐだぐだするというのは決して暇だったからではないんだ(´・ω・`)
必要な時間だったんだ。タブン。

全部…か。少しずつ書いていきますよ。


>ミートさん
もうすでに埋もれつつあるネタは鮮度が落ちているので更新する気力がなかなか沸かなくて困ってますw

足跡も何も、実をいうとブログは自分の気持ちの整理と感想を言う相手が特にいないのでそのわだかまりをぶつけるために更新をしているというのが本来の目的なので、
実はコメント0訪問者0でも似たような更新をしていた”かも”しれません。

メガネ画像とか誰得ww
機会があれば考えておきます(←うpしないフラグ

では③についてはもう書いたので、(3)についても近日更新するとしますねー
(1)やそのほかの物はおいおい更新します。
2012/08/26 05:14 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/317-979054b1
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
