さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


恋色空模様、ちょっとどうなのよ?なシーンセレクション~♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2012y09m29d_020236863.jpg

錠剤を砕いて飲ませるなどとんでもない(´Д`)

薬ってのはうまくできていて、ですね、ちゃんと効果の出る場所で溶けるようにできているんですよ。
もし粉薬なら、それは飲んですぐに作用してもいい場所だから粉薬なのであって。

溶ける時間も調整されていて薬は作らているらしいんで、錠剤を砕いて飲む、なんて誤用はみなさんは間違ってもやっちゃだめだよ(´・ω・`)

あんたそれでも保健室の先生ですか。。


次。私より先にブロ友の一人が疑問に思っていた問題の箇所。

2012y09m30d_021355418.jpg

2012y09m30d_021412554.jpg

最終的に頼んだ注文が…

・牛丼2杯…600円
・卵2個  …100円
・とん汁1杯…150円
おしんこ…50円

合計 900円

(´・ω・`)??


そして、当時に出た結論

彩のセリフが間違っている。


誤→「あと追加で牛丼1杯と卵を1個、味噌汁を150円のとん汁に変えて

正→「あと追加で牛丼1杯と卵を1個、150円のとん汁をさらに追加して、

なるほど、これなら計算があう。


多分こう言いたかったんだろうね。

これじゃあまりにもわかりにくいよーww

私の日本語力が不足しているだけかもしれないけど、さすがにこれは分かりにくいw




というわけで、恋色空模様ちょっとした疑問シーンセレクションでしたー。


今は28話の冒頭部分まで進めました(´・ω・`)
相変わらずキャラが可愛いでござる。





おまけ

2012y10m01d_023708954.jpg

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(ry

体重を気にしつつも甘いものを食べてしまうゆきち可愛い(*´Д`)ハァハァ
2012/10/01 23:49 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/333-90ce3ac1
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
