さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。
お金が欲しいかまぼこです。

久々にブログを更新する気がします。
本日は土曜日に秋葉原で購入してきた、オタグッズの購入報告を少々。

DSC00296_convert_20121015010138.jpg

魔法使いの夜タペストリー!
有珠たんまじで可愛い(*´Д`)ハァハァ
か細い感じがとてもかわいい(*´Д`)ハァハァ

有珠ちゃんに殺されて死ぬのが僕の夢です(´・ω・`)


DSC00297_convert_20121015010213.jpg

黒猫たんのクリーナークロス!
この立ち絵、知ってる人は知っていると思いますが私のお気に入りのカットの1枚です。
このブログのプロフィール画像にもなっていますし、ツイッターやスカイプでもこの画像なのですよ~。




というわけで、随分と家の中にもオタグッズが着実に増えてきている気がしますw



DSC00298_convert_20121015010235.jpg





…あれ、着実に部屋がオタク化してきているぞ!?




デスク周りが汚いのはご愛嬌。





基本的には引き出しの中にしまってある物がほとんどなのですが、
ポスターやタペストリー類はかざっていることが多いです。



ではでは、本日はこの辺で。
2012/10/15 01:08 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
かまぼこちゃんガチオタ化計画が着々と進んでいる!
いや、もう計画は完了していて後は伸ばすだけという状況か。

「殺されて死ぬのが夢」なんて言い出したら末期だ。
俺芋二期が始まったらなおさら萌え萌えモードに突入しそうね^^
2012/10/15 21:42 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
ガチオタってなんなんだろうな…(遠い目
伸ばすにしては自分的にはまだまだぬるいよなーって思うことが少なくないのですがw
単に私は趣味が広いだけなんや!!←

有珠たん可愛いです(*´Д`)ハァハァ
俺妹2期もいいけど、個人的にはまほよのアニメ化か、映画化を強く切望します(´・ω・`)
2012/10/22 02:37 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/339-119e29e0
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
