さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
どうもこんにちは。
みんなから忘れ去られているかまぼこ(21)です。

本当にご無沙汰してましたねー。
最後の更新は…なんと。10月29日(゚Д゚)

すみません、忙しかったんですよ。それなりに。

とはいえゲームやる程度の時間は作っていたんですけどね。
シレンとか、大神とか。
大神はやりはじめたばかりなのですが面白いです。。
アマテラスがどうみてもただのわんこです本当にありがとうございました。


さてさて。今日はちょっとした反省文を。。

勉強怠けてます。
前期より明らかに成績が落ちていると思われます。
そして前期より勉強時間が低下してしまった(´・ω・`)

単位がやばい!ってほど成績落としてはいませんが、総合的な順位をざっくり下げる程度には怠ってしまっています。。
こればかりは忙しいを言い訳にはしません。
勉強をやる時間はいくらでもあったはずなのですから。。

んー。もう少し勉強しながら娯楽を摂取しないとなぁ。


最近私は良く寝るんですけど、
というか一人暮らしを始めてから昼寝をする時間が増えてしまったんですけど、

寝るという行為ってかなり時間の浪費な気がします。

必要最低限だけ寝て、あとは眠くならずにずっと活動していられる体が欲しいです。
多分、夜の睡眠時間は重要なので削らないとしても、昼寝は控えたほうがよさそう(´・ω・`)

昼寝するくらいならゲームでもしている方が有意義なのかもしれませんし。

その時間を勉強に充てられたら素晴らしいのかもしれませんが、勉強始めるとなにぶん眠くなるものでして…

そんなこと言わずにやれってね。はい。反省しますとも。


さて。今週の目標は昼寝を控える ですかね←


というか今週は中間考査を行う科目が少なくないので、勉強もがんばらなくてはいけませんし('A`)









さて。反省と今週の目標はこの辺にしておいて。


どうぶつの森が欲しいです。

すごく人気出てますよね、あれ。
予約してなかったのが迂闊でした(´・ω・`)
このペースだと1か月以内に購入できるかどうか微妙なところ。

そして私が始めるころにはみなさんが飽きてしまわれるパターンですね、わかりまs(ry


どうでもいい話なのですが、

私、はまったゲームは細く長く続けるのですよ。
基本的にゲームはうまいほうではないのですが、プレイ時間…いや、プレイ期間の長さは人と比べて結構な長さの期間になっていると自負しております。


みんながそのゲームに飽きていようとも起動してたりすることが珍しくないのですよ。



まぁそれだけなんですけども。




とりあえず、私が購入するまでせめてみんなまだ飽きていないといいなー

なんてことを心配しつつ、本日は寝ると致します。



ではでは。次の更新はいつになるのかわかりませんが、また。
スポンサーサイト



2012/11/12 00:14 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
あら、懐かしい。
こうしてかまぼこちゃんの日記を読むのは何年振りだろうか…

昼寝は15分だけのつもりでも30~40分寝たりするので
時間の浪費なのは間違いない(´・ω・`)

俺は夜にしっかり7時間寝て、昼寝はしないようにしています。
眠くなったら糖分が効きますね。
カフェインは俺にはあんまり効かない…。

どうぶつの森は全く注目していませんでしたが、
周りがみんなやっててちょっとほしくなりましたw
だが3DSすら持っていない(`・ω・´)キリッ
2012/11/12 20:49 ワビスケ URL [ 編集 ]
かまぼこちゃん、一万年と二千年ぶりいいいい!

昼寝をすると、体の感覚がズレて変な時間に眠くなったり、夜寝れなくなったりするから出来る限りしないほうがいいのはたしかね
・・・と学生時代昼寝ばっかりしてた自分がいいます

どうぶつの森楽しいぜええええええ!!
なんかニュースになるくらい品薄らしいねw予約してなきゃ買えないのも仕方ない
まあ、俺はしばらく続けるつもりだし、買ったら一緒にワビスケさんの村に行ってワビスケさんをいぢめにいこうぜ!
既にやばいこちゃんが釣竿でぱんつを脱がして、自分がスコップでワビスケさんの尻を掘るという計画でできておりますふふふふふ

そのシレンの70時間を勉強に当てれば・・・などといっていると悲しくなるのでやめましょうw
実際ゲームをプレイしておくのも後々役に立つぜ~。マイミクさんとゲームの話題で盛り上がりやすくなるしね。昼寝よりゲームしてたほうがいいってかまぼこちゃんの考えは間違っていないと思う
えrgはプレイ時間短いけど、一般ゲームは100時間プレイしてからが本当の始まりだぜ!
自分はシレン2は150時間くらいハマったかなあ?かまぼこちゃんなら300時間くらいハマちゃうやも、楽しめるといいねえ♪
まあ、勉強は一日時間を決めてやれば何とかなる・・・と信じよう

ところで質問なんだけど、ここのブログの更新をmixiに連動することはできないかね?
自分は基本mixiで更新情報を見るから、mixiに更新情報が載っているとすぐに見に来れるんでありがたい。
実際自分のワビスケさんをはじめとするマイミクさんもブログと連動させているしね
2012/11/13 17:55 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
何年ぶりなんでしょうねーw
あれから20年は経過したんじゃないでしょうか?w

昼寝を1時間で起きれたらそれでも結構充分だと思いますよw
うっかり布団で寝てしまおうものなら2~3時間は起きませんものw

どうぶつの森人気作品ですよねぇ。
私も3DS持ってないので、できれば3DSごと欲しい所ですがほかにやりたいソフトが何もないので友人から借りることで我慢してます。


>ミートさん
1万年と2千年ぶりですーどもー。

どうぶつの森、全く手に入らないわけじゃなくなってきましたが、未だに手に入りにくくなってますねー。
定価以上の値段じゃ絶対に買いたくありませんしね。

ですねーゲームは100時間くらいやってからが本番、って意見はちょっと同意ですw
アクションゲームやオンゲーになると100時間までがチュートリアルといってもいいくらいww
しかし、シレンはあとどれくらいプレイできるだろうかw


質問の回答ですが、ブログ連携すると、mixiで日記を書けなくなる問題が発生して、ツイッター連携で通知をオンにすると、なにせ私はツイッターのつぶやきが多いものでmixiのタイムラインを荒らしてしまう可能性があるので…

近いうちに対策を考えておきますね(`・ω・´)
連動の件、頭に入れておきますね!



2012/11/22 14:27 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/342-39b26ab3
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR