さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どうもこんばんは。
地元の実家からの更新となります、かまぼこです。

とりあえず12月から更新を頑張ろうとした宣言をした手前、
12月の1日くらいは記事を更新しておこうかなぁと思った次第であります(`・ω・´)

とりあえず今日は趣味の話を少しはしたいので、その手の話題を少々書いて寝るとします。

今年の冬コミ、C83の、ビジュアルアーツ情報の一部が公開されていました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51372310.html

アキバBlogさんより。

ちなみにまだ更新はされておりませんが、ビジュアルアーツのC83の公式サイトは
http://c83.product.co.jp/

こちらになるようです。

書下ろしのカレンダーの絵柄が気になりますね。。

今年は時間とお金が許してくれたら単独でコミケ行って買ってこようかなぁ。





さて。今回はいくつか理由があって実家に帰ってきたので、えrgを起動している暇は多分ない…かな(´・ω・`)
というわけで今日はアニメの話でも。


今期見ているアニメは、

・中二病でも恋がしたい!
・ロボティクスノーツ
・リトルバスターズ
・ソードアートオンライン

の4本だけです。

やはり毎週毎週、週を追ってアニメをリアルタイムで視聴するのは非常に大変ですね(´・ω・`)
例え録画やらなんやらをしたとしても、週に1回見るというのは生活習慣が安定していないとなかなか達成できず…。

というわけで私は基本的にアニメを見るときはそのアニメが完結してからまとめてみています。

今期もまだ見てみたいものは少なくないのですよ。
サイコパスとか、新世界よりとか、すきなよとか、他今は思いつかないようなものがきっと数本以上。

見てみたいと思ってます。

感想やらなんやらは最近ほとんど書いていないのでどう書いていいものか忘れてしまっているのですが
気が向いたら書いてみようかとは思っています。
こういうことを言うときって大体書かないんですけどね(笑)






では、また更新できる日にお会いしましょう。

できるだけ日付を開けずに更新したいと思ってます。

ですが、結構眠いので本日はこの辺にて失礼します(´・ω・`)ノ





おやすみなさー





い!
2012/12/01 00:45 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
同じくカレンダーが気になる。
リトバス(というかKey作品?)は書き下ろしが少ないからこれは貴重だ(´・ω・`)

アニメ、最近はほとんど見なくなっちゃったなぁ。
夜は寝てるので、同じく録画して見る派でござる。
2012/12/01 09:28 ワビスケ URL [ 編集 ]
アニメはリアルタイムで見るのって難しいですよねー(´・ω・`)
自分は基本録画で1~2本だけ起きて見てます。

冬コミの季節がきましたなぁ(´∀`*)
今年はお昼から出陣でいいや…
2012/12/01 11:11 きーりん。 URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
カレンダーの絵柄次第では即買いなんですけどね~
確かに、key作品は書下ろしが少ない(´・ω・`)

アニメ見ましょうずw
中々楽しいものも多いし、萌え成分も補給できますよw

>きーりんさん
リアルタイムで見れるのが一番理想なのかもしれませんけどねー。

冬コミの季節ですねー
実家の帰省と被りそうなのが怖いですw
2012/12/03 00:13 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/345-979017ec
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
