さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋色空模様をようやく再開しました(`・ω・´)

いつぞやも言ったかもしれませんが、恋色空模様の本編の個別ルートをまだ消化していないキャラが多いので、
個別ルートを1からやっております。

感想はアフハピだけに絞って書く予定ですけどね。


今は恋色本編の聖良√をやっております。
過去に彼女のルートは1度攻略済みなんですけどねw
そこまで長いわけでもないしせっかくなので1からやり直してます。


感想は、後程アフハピの攻略まで完了したら書くことにします。
できるだけ早めに書きたいところですが、



DSC00327_convert_20121203210426.jpg


どうぶつの森がついに届きました(`・ω・´)


いやぁ。ようやくですね


積みゲー増えてるじゃん!!!(゚Д゚)!!!



いや、でも携帯ゲーム機ならまだワンチャンス…!あると信じたい(´・ω・`)


なんにせよ、積みゲーは1つずつ集中して消化するのがよさそうですね。




まずは恋色空模様ってとこですかね。



どうぶつの森もなんだかんだ並行してやってそうですけどねw






というわけで、ひっさびさの3日連続更新でした。


4日連続は・・・どうだろう(´・ω・`)




できるだけ頑張ります。




ではでは。

2012/12/03 21:10 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
うおーどうぶつの森羨ましい。
かまぼこちゃんもこうして順調に積みゲーを増やしていくんですね…。
積むならせめて崩れない高さまでにしておきなさいね( ^ω^)
2012/12/03 21:23 ワビスケ URL [ 編集 ]
再び恋色を始めたか!
自分はあとかよこちゃんといぬさえクリアすればオールコンプリートだぜ!うおおおおおお!!!かまぼこちゃんには負けないぜ!!

オートで文章を自動送りしながらぶつ森をプレイする・・・それが私の基本スタイルです・・・
ぶつ森ってマイペースにやれるからいいよね
2012/12/03 21:39 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
崩れない高さですが時間とスケジュールはすでに崩れているような量になっておりますw
どうしようw
ワビちゃんもどうぶつの森を3DSごと買ってしまえばええんやw

>ミートさん
再び恋色を始めた…と思ったら安定の即放置になってしまったかまぼこですw
余裕でもう進行度まけている自信がありますぜwww

ぶつ森は手軽にプレイできますからね(`・ω・´)
これはなんとか継続してちょくちょくプレイできております
まだまだ進行していないんですけどね。
まずは全部の借金を返すというチュートリアルがあるので…
2012/12/17 01:08 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/347-9f407ffb
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
