さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いやぁ、本当にみなさん更新できずに申し訳ないです(´・ω・`)

結局恋色空模様すら一切プレイできておらんのです。

頑張って時間見つけて更新しようとは思うんですけどねぇ。

その時間があれば積みゲーの消化やら、課題やらであっという間に時間はなくなっているわけなんですよ。


そしてこれからは単位がかかった期末テストや期末レポートのラッシュもありますし…




まぁ、ぼちぼち更新したいとは思ってます。



本題。


ブログの方針を少し変更したいと思います。


自分なりの更新スタイルが確立するまで、しばらくわけのわからん記事を更新すると思います(ブログを更新するとしたら、ね)

誰得記事が増えると思います。



し、


なんの脈絡もないようなことをいきなり書き始めると思われます。



記事に一貫性なく、思いついたままに書くスタイルをとってみようかと思います。





今後わけのわからない更新になっていくかと思いますが、

そのなかで自分に合った更新スタイルを徐々に確立していきたいと思っているので



気にせずに流し読んでくれれば、と思います。






更新しないままよりは、と思っての突発的な思いつきの行動ですので、すぐに飽きるかもしれませんがw



今後ともよろしくお願いします。




おわり
2012/12/17 01:04 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
やっぱり大学生活は忙しいのね。
わけわからん記事でも大歓迎です。
このブログがどんなかまぼこ色に染まっていくのか楽しみだ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2012/12/17 09:15 ワビスケ URL [ 編集 ]
ども!
こんにちは、ぞえりんです^^
ブロともになってくださり、
感謝致します。
仲良くしてくださいね!!

ブログの方針・・・
私もまだ決まってないなぁ。
なんか何書けばいいのか・・・
2012/12/17 09:29 ぞえりん URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
上記のようなわけわからん記事も出没しますが、それでもよければw

>ぞえりんさん
ブロ友申請こちらこそありがとうございます。
最近あまりまとまった時間が取れないので頻繁にはそちらに行けませんが、そちらの記事も定期的に読ませていただきますね(`・ω・´)


一応当ブログはえrgレビューがメインだったんですけどねw
今では雑多なブログになってますw
メインを決めるよりは雑多に書いていった方が長続きする気がします。
2012/12/21 13:41 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/348-1229ffce
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
