さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
わたし、気になります!!!!



というわけでね、久々のアニメ感想でございます(`・ω・´)
やぁやぁみなさんお久しぶり。

今日は「氷菓」にございます。

感想と言っても、アニメ感想は基本的に簡単なものですが。


個人的なお気に入り作品(`・ω・´)

と評価するのが一番適切な気がします、氷菓だけに。



面白かったですよ、個人的には。
きっとそんな大きな人気作品にはならないんでしょうけど、私はこの作品が好きです。

好きなシーンは、学園祭のあたりでの、福部里志の
「自分に自信があるときは、期待なんて出しちゃいけない」

からはじまる流れのあたりとか。

基本的に里志の心情やらなんやらが描かれたシーンは面白いと思います。



あとは、女の子が可愛いですね。

言わずとも知れた、
「わたし、気になります!」のえるちゃんとか。

b3bbed79.jpg



でも一番の個人的な推しはやはり摩耶花でしょうか(*´Д`)

画像載せようと思ったけどめんどうになったのでやめました←

彼女は本当に可愛いです(*´Д`)

すごくいい性格の持ち主なんですよ。一途だし。





さて。ストーリーやあらすじやら、各キャラ紹介なんてしても仕方がないので、

個人的にお勧めします、とだけ言って終わろうかと思います。
京都アニメーションの中でベスト3には間違いなく入るかな。key作品を除けば。



おまけとしてPVでも張り付けておきます。






みなさんも機会があれば是非。


謎解き物が好きだったり、暑苦しくない青春物が好きな人には特におすすめできるかと思います。


2012/12/31 00:31 アニメ感想 TB(0) CM(5)
コメント
ストーリーが全くわからないので、とりあえずかまぼこちゃんがこの女の子が好きなのが分かりました。

氷菓はマイミクさんにも結構高評価だよ~
2012/12/31 01:37 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
こんばんは^^

この曲、初めて聴きました!!
すごいいい曲ですね!!
CD、CDぃぃぃぃ!!

ではー!
2012/12/31 03:25 ぞえりん URL [ 編集 ]
氷菓見れなかったアニメだ(^_^;)
絵がシンプル綺麗で見やすいと思うんだw
皆の個性がいいと言いますか・・・。

2012年ありがとうございましたm(_ _)m
2013年もよろしく☆
2012/12/31 07:07 ころり URL [ 編集 ]
>氷菓だけに。
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

アニメは全然見てないな…
わたくしもそろそろえrgなるものを卒業して、アニメとラノベオタに戻ろうかしら。

たぶん、経済的にもそっちの方が安いと思うwww
2012/12/31 09:09 ワビスケ URL [ 編集 ]
>ミートさん
画像の子じゃないんですよ!!
伊原摩耶花っていう女の子がいるんですが、私はその子が好きなんです(`・ω・´)
可愛いですよw


>ぞえりんさん
こんばんは。コメントありがとうございます(`・ω・´)
さっそうと現れCDを探しにさっそうと去っていく…w
素敵な買い方だと思いますww
いい曲ですよねw
ぜひぜひ、アニメの方も見てみてください。


>ころりさん
そうだったんですかー
ではいつか機会があれば見てみてくださいなw
登場人物もくせのある人物ばかりで見ていて面白いです。

そして、12年ありがとうございました。
13年もよろしくお願いします。
無事、進学に成功して自分の時間を大事に過ごせるように祈っております。


>ワビスケさん
審議するなしw
本当はもっといいタイミングでぼけたかったんだよ!w

アニメいいと思いますよ
アニメ気楽だし、ゲームしながらも見れますしw
かといってえrgを卒業する必要もないとは思うんですけどねw
えrgやりつつ、アニメ見つつ、ラノベ読みつつ、ゲームしつつ、仕事しよう!←
2013/01/01 01:13 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/352-8d6370f3
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
