さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
テストの7割が終わりました。
あとはそこまでは時間に追われて活動する羽目にはならないかな。うん。

とりあえずは一安心です。

そして、単位ですがいったいいくつ落としてしまったのかしら(´・ω・`)
C言語、論理回路あたりが非常に怪しいです。

あとは結果待ちなので、遊んで待ちますか(笑)


さて、近況報告を。


①テストが23日を最後に終わる
上述もしましたが、あとは消化試合です。数学科目は他の科目に比べて比較的得意なのであとは少し勉強するだけでテストに臨めそうです。

②アニメについて
最近見た(or見ている)ものでは、BTOOOM,新世界より、フラクタル、ゆるゆりs2.
今期のアニメは7割程度はまず1話は見て,あとは完結してからまとめてみる、という形式をとる予定です。

リトバス、ロボノ、ささみさん@がんばらない、まおゆう、たまこまーけっと、サイコパス…etc.


③えrgについて
安定のまったく進んでおりません現象。
えrg引退か!?
といいたいところですが、13年の目標にオタ活動の活発化を掲げている以上、頑張って消化していきたいとは心のどこかで思っていたりいなかったりなので期待しないでね!!!←


④バイトについて
はじめてそろそろ3週間になるのかな。
時間を勘違いして無駄に働いたり、1時間ずれて出勤したということがあったので速攻クビリーチを宣告されてます←

5時か6時、どっちに呼ばれたか分からなくなり、5時に行けば間違いないだろうと思って行く→実は6時から
テストの日、徹夜明けでテスト→寝ぼけた頭でその後バイトと勘違いしてシフト前日に働く→間違いに気づき2日連続になる

次はないそうですwwwwこれでクビとかわろえないwwww

そういえば本繋がりですが、奈須きのこのDDD買いました。まだ読んでません。


⑤どうぶつの森について
最近は完全放置になってました。
もう村も荒れてるんだろうなぁ、と思い、10日ほど時間を戻して、花に水をやりながら日付を1日ずつ進める戦法で今日ようやくリアルタイムの時間に戻すことができました。
ホームセンターが完成してました。またしばらくぶつ森勢に戻りたいです。


⑥風邪ひきました
黒猫可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ
有珠ちゃん可愛いよぉ(*´Д`)ハァハァ

これもちろん、風邪のせいですw
寝込むほどの重度の風邪ではないので心配に及ばず、程度の物ですが果物でも食べてビタミン補給して早く治したい。何が言いたいかっていうと果物食べたい。それと黒猫食べたい。




さて。こんなところでしょうか。

今日からまた更新できるといいですね。

以前は3日に1回くらいのペースで更新できていたんですけど、最近は本当に更新しなくなってしまったので
せめて1週間に1回くらいのペースで更新できたらなぁ、とは思います



ではでは、本日はこの辺で。
スポンサーサイト
2013/01/21 14:00 雑記 TB(0) CM(5)
コメント
バイトの時間間違えたんか~い!
それはマ・ズ・いwww

社会人なら手帳とか持つのは基本だお。
時間が覚えられないなら手帳なりメモ帳なりに自分の勤務時間を書いておかないと
書店なら手帳売ってるはず、100円ショップにあるメモ帳でも良いし

ボールペンとメモ帳は常にポケットに入れておくこと、それが仕事が出来るようになるコツだよ~
人から仕事のやり方を教わる時は許可とってメモ帳に書いたほうが覚えるし、相手にとっても「お、この人はちゃんと聞いているんだな」と好感触だしね
ボールペン6本くらいポケットに突っ込んで仕事している人がうちの職場にいたりもするぜよ

あと、遅刻する時は必ず連絡を入れること。前の人にも用事とかあるわけだしね。

ま、初のバイトで戸惑うことも多いだろうけど頑張れ~
2013/01/21 16:32 ミート@肉人28号 URL [ 編集 ]
俺はえrgは相変わらず好調ですが、
アニメがさっぱりになってしまいました。

ってかまぼこちゃんのブログに来るたびに
言ってるような気もするけどw

微妙な風邪って辛いわよね。

とりあえず夢の中で黒猫を食べて早く元気になるんだ。
どうせなら有珠も一緒に食べてしまえ(`・ω・´)
2013/01/21 20:41 ワビスケ URL [ 編集 ]
テストきっついよね、おつおつ!
話題になってるけど琴浦さん面白いよ。
バイト初めてすぐテストってキツすぎでしょ・・・俺なら大半の単位落としてるわwwww
早く俺芋2期始まってくれーーーーー
ちなみに俺は桐乃派だ!
2013/01/21 22:15 bloom URL [ 編集 ]
テスト乙です!!
アニメも増える一方だし・・・。
大変ですね。
バイトもお疲れ様です。
2013/01/28 16:22 ころり URL [ 編集 ]
>ミートさん
いや、まず時間を間違えるなんてこと自体滅多にしないはずだったんですけど、何か良くない風でもあったのか間違えてしまったのです(´・ω・`)
とりあえず、メモとボールペンは常に携帯してましたよー
次のバイトでも同じものを使ってやっていくつもりです。

初バイトをまさか一ヶ月でクビになるとは思いませんでしたが、次も探したいと思いますw


>ワビスケさん
ワビスケさんえrgもう何十本もやってるわよねw
もう誰がなんと言おうとワビちゃんは立派なガチエロゲーマーの鏡ですぜ!

黒猫は食べたい。そして有珠ちゃんには食べられたいのです(*´Д`)
この違いはとても大事ですw


>blooomさん
乙ありです!
琴浦さん面白いですねー。今のところ今期で一番面白いんじゃないかしら(´・ω・`)
寝坊でひとつ単位を落としたのはナイショノ話ですww
桐乃も時々すげーかっこいいので嫌いじゃないです。いや、むしろ好きです。


>ころりさん
乙ありです!
アニメ増えますねー
アニメもゲームも、どうして2次元の娯楽はこんなにも量が豊富なのかしらwwwww
2013/02/06 05:00 かまばこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/356-5e9dd2d7
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
