さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
書きたいことなんて本当はないんですけど、更新しない日が続いているのでとりあえず更新します。




・マウスを買い替えました

ロジクールのワイヤレスマラソンマウスです。
Amazonリンク

デジカメで写真を取り込むのが面倒だったためリンクで失礼(`・ω・´)ゞ

最初はマウスの感覚がまったく違うので慣れるまでにかなり時間がかかりましたが、慣れてしまうとクリックも軽く、高感度なため非常に使いやすいです。

このマウスを使っている人は案外多いはず、な気がする定番マウスだと思います。




・今更ながら今期の見ているアニメ報告

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
いつも呼吸困難になりながら見ています。
しかもそろそろ黒猫無双回になってきたじゃあありませんか。
…俺、アニメ見ながらいつか死ぬんじゃないだろうか(←

「変態王子と笑わない猫。」
リア友お勧めのアニメのひとつ。
なんとなく見始めたんですけど、これまたなんとなく面白いです(´∀`)
こういう系のアニメは基本的に全話終了してからまとめて見ることが多いんですけどね。
なぜか毎週追うことができています。

「進撃の巨人」
ニコ動やらツイッターやら、なぜか異常な人気を博している進撃の巨人。
一応原作は8か9巻辺りまでは読破済みです。
それにしても、予想以上に人気が出たなぁ。
まとめスレなどで噂の萌え目の巨人が面白いです←

「惡の華」
正直、毎週毎週胸糞悪くなりながら苦行のごとく見続けていますw
いい加減に切ればいいんだろうけど、こういう理由で切るのはなぁ…となぞの葛藤と闘っております。


こんなものかしら。あとは気が向いたときにまとめて見そうなものがあるのか、ないのか。
そんな感じです。





・風来のシレン4+が難しすぎる

知らないと不利なテクニック、立ち回りが多すぎます!!!
経験で知る、ってのもいいんでしょうが、「そうなんだ」「そんなの知らねえよw」ってのが未だに大量にありすぎて中々ダンジョンを踏破できません(´・ω・`)

攻略wikiにも載ってないようなこともめちゃめちゃ沢山ありますしね。
シレンは敵とガチる(正面から殴りあう)と負けみたいなもんですし、知るべきことが少なくないです。

と、いいつつ飽きずにやってる自分がいるんですけどね。
面白いです。





・積みゲーが多すぎる
他のSNSサイトにてこの内容は触れたんですが、主にPS3ゲーで詰みゲーが多いです(´・ω・`)
とりあえず手始めにバイオ6のトロコンから始めないとなぁ。







短いですが、本日の更新はこの辺で。



今週はやたら怠けてしまった一週間だったので、
来週からはもう少しましな生活を送るように頑張りたいと思います。



では。
スポンサーサイト
2013/05/17 15:42 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
高感度だなんて卑猥。
俺もワイヤレスマウスを使っていますが、最近ちょっと不調なんですよね。
ホイールを1スクロール分回すと2スクロールされるw

えrg熱が落ちた代わりに黒猫熱がさらに高まったか…
かまぼこたんがmixiからもSkypeからも姿を消したら、萌死にと思っておくようにします(´・ω・`)
2013/05/17 20:12 ワビスケ URL [ 編集 ]
私ももう一回バイオ6買い直そうかな。また吐くかもしれないけど。
2013/05/19 22:22 クリチビ URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
高感度で優しくなでるとポインタがビクンビクン…//
ホイールが安定しないのはよろしくないですね(´・ω・`)

黒猫熱は変わらずですw
元々MAXみたいなもんですw

>クリチビさん
バイオ6買いなおすなら是非俺と一緒に難易度プロクリア目指さない?
オンライン過疎だしソロでやるにはつまらないんで…
2013/05/21 00:13 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/362-b72bbd12
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
