さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ここ1・2週間ほど、高い頻度で頭痛を発症してます。
ほぼ毎日、週に5~6回ほどの高頻度で1日1回は頭痛になっているような気がします。

ほとんどの場合、薬を飲めば数時間で収まるような軽度のものばかりなのですが、先日は久々にひどい頭痛となりまして、薬を飲んでも中々治らず、1日に2度飲むという程度の頭痛になりました。

元々、毎週1回は頭痛になるような偏頭痛持ちではあったのですが、ここまで高頻度なのはかなり珍しいです。

まぁ、おそらく原因は生活リズムにあるのだろうと容易に推測が立てられるのですけどねw
とにかく寝るのが遅くなってしまい、分かっていてもつい夜更かしをしてしまう毎日を過ごしてます。

今日なんて、大学生活二度目の遅刻をやらかしました\(^o^)/
一度目は去年の期末テスト、2度目は昨日の通常講義日で、授業開始と同時に目が覚めました。

急いで支度したのでなんとか出席はとることができましたけどね。
サボりはしますが、遅刻だけはしたくないものです。遅刻が習慣化するとどこかのG○Nになってしまいそうです。
彼は社会人になってから更生しているようですが。


社会人と言えば、周りのネットの知人たちが続々と社会人になり、彼らの口にする話題は仕事の話が多くなってきたように思います。

みんな一様にそろって「仕事がつらい」っていう話題が大半を占めるのですけどね。
やっぱりみなさん苦労しているようです。

私もいずれ社会に出て仕事のつらさに発狂する時代が必ず来るとは思うのですが、今は到底考えたくもありませんねw

たかが学生の身分ですが、人の話を黙って聞くくらいならできないこともないかもしれないので、
話せる人は何か話してくれたらなあ、と思うこともしばしばあります。


そして今年は俺と同じ歳の人たちが続々と就職活動で職を手にしたり、しなかったりするのでしょう。

自分も、たかが大学の課題程度につらいめんどい言ってないで、もう少し、あと10%でいいからやる気を出せればいいなぁと。



そう思う次第であります。




夜更かしをしてばかりいる、と上述しましたが結局今日も深夜2時を上回りましたね。



では本日はこの辺で。


おやすみなさい。
2013/07/02 02:19 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/365-433b5c24
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
