さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ブログを更新しなくなる大きな理由の一つに、「普段から更新をしていないこと」が挙げられると思ってます。
普段更新してないから、今日も更新しなくていいや、まぁ今日も、今日も…
という感じにずるずると更新しない日が続いている気がします。

ということで、本日も頑張って更新したいと思います。

さて、まずさっそくですが動画を張り付けます


ゲーム「大神」の中でひときわお気に入りのBGMです。特に意味はありませんが貼ってみます。
BGMでも再生しながら適当に記事を流し読みくださいw


大学生活、2年生の前期授業がそろそろ終盤にさしかかっております。

テストやら、レポートやらで少しばかり忙しい日々になってきて、気分が沈む日が珍しくない時期なのですが、
私は幸いにも大学の人付き合いには恵まれていて、課題の分からないところは比較的すぐに聞ける友人が多くいるのがせめてもの救いです。

そんな大学の友人関係だけど、一つ不満…いや、成し遂げられなかった過去の夢のような願望が一つありまして。
なにかというと、ずばり女性成分(´・ω・`)

大学って大体いつも決まったグループの人たちで行動を共にすることが少なくないじゃないですか。
もちろん、授業が進むにつれて講義が別になったりなんだりはするとは思いますが、
中学や高校までと違ってクラスという概念が基本的にはないので、どうしても狭いコミュニティーの中で行動を共にせざるを得ないんですよね。

ちなみに私は5~6人くらいのグループで行動をしていることが多いのですが、

一人も女性が折りません(´・ω・`)

一人くらい女の子がいてほしかったなぁ、というのが成し遂げえなかった私のささやかな夢の一つです。

別に彼女にするチャンスのため、だとか、そういった下心は全くないのですが、
むしろそういうことを意識しないような女性だと最高なのですが、

女性の友人というものが欲しかったなぁ。と。

今でもよく思います。



異性を意識しない女性の友人(発言が矛盾していますが)が欲しい、というのが大学生になる前のささやかな夢でした。

現実はむさい男ばかりのグループになってしまったんですけどねw
理系の大学ですし以上に女子率が少なかったことも相重なって、その夢はかないませんでしたね(´・ω・`)


今からでも遅くない、と、簡単に言える人もいることでしょう。
しかし期を逃すとそれがどうしてなかなか難しい。

この時期になると男性の友人を作ることすらハードルが高いというのに。



”同じ学内で話すことのできる女子”


今でも私は求めていますw
誰か立候補してくれる人はいませんかね?




全力で歓迎します。






さて。本日の更新はこの辺で。




記事書きあげてから思ったのですが、張り付けた大神のBGMの雰囲気と記事の内容がまったく合いませんねw


では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
2013/07/04 02:21 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
高卒の俺には分からない話だった←
そういえば俺の高校のグループには1人だけ女性がいましたね。
完全に彼氏持ちでしたが。

ジャイコ「私立候補するわ!」
2013/07/05 00:00 ワビスケ URL [ 編集 ]
おい、リア充が贅沢言うなよ!高校出てから女性成分なんて全く周りに無いままなんだぞ!友人としての異性どころか異性がいないこの現実を受け入れられない人だっているんですよ!

2年前期・・・まだちゃんと学校行ってたころかしら。遅刻が増え始めたころかな?←
2013/07/06 18:27 GUN URL [ 編集 ]
>ワビスケさん
高卒でも一緒ですよ!
高校でも大体行動グループって決まってるし。
彼氏持ちでも全然かまわないから、華が欲しいです(´・ω・`)

日本語が通じるなら全然ジャイ子でも構わないおw


>GUNさん
リア充だけど贅沢言いたいよ!
リア充関連のことに関してはもう贅沢を言わんのだけど、友人としてのなんとやらが欲しい。
そして俺も大学には異性がいないw

あれ?GUN会社に勤めて今何年目?
社会人2年目あたりからまた遅刻するのかな^q^
期待!!
2013/07/07 21:21 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/366-922230e4
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
