さあ――ごっこ遊びをしましょう
プロフィール

かまぼこ

管理人:かまぼこ

Skypeに私を追加してください
4流大学に通うダメな大学生のBlog
主に2次元関連について記事書いています

ゲーム音楽を愛するぬるオタで、
ツンデレキャラと俺妹の黒猫こと五更瑠璃が大好き(*´Д`)
key作品の音楽(BGM)信者でもある。

アニメ・ゲームを糧に日々生きています。

詳細プロフィールはコチラ
(2013年7月7日更新)

~クリア済みADVゲーム一覧~
リトルバスターズ!
G線上の魔王
うたわれるもの
恋色空模様
もしも明日が晴れならば
Steins;Gate
ROBOTICS;NOTES
智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜


検索フォーム
ニコニコ動画ランキング
なんか異様にネット回線が重いけどほんの少しだけ回復したようなので更新します。

今日はぜひ更新したかった気分だったので。




4月に入ってから勉強やろうと思っているかまぼこでした。

一応その目標は達成できてます。時間はまだまだ少ないけれど。

どんどん時間増やしていかないと今年も乙るだろうwww

それはそうと、なんとか予備校通えることになりました。

今年一年自分なりにがんばります(棒読み

それで、無料で開講してる春季講習会を2日からから3日間通ってるんだが、

高校1年のときに転校していった人に会った。

正直憂鬱になった・・・こいつと1年もよろしくしたくねぇ・・・w





そんなことより、あれだ。

更新しておいてあれだが、今日は非常にテンションが低い。

今日4/2・26時30分に公開のアニメ、Angel Beats!がここ、東北じゃ見れないからだ。。

明日あたりにYoutebeで見るという手もあるが、どうしよう。

一応東北だと17日から始まるみたいだ。うん。待てない・・・(´・ω・`)

関東圏の人がテラうらやましす…。

ふm


それと、もう少し残念なことが。

3日の16時30分から、ニコ生でkeyのクドわふたーのスペシャルがやるんだ。

詳しくはこちらを見てくれ↓↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv14222720

あぁ。見たい。

駄菓子菓子、、

16時まで春期講習なんだよね。。

間に合うかな・・・無理かな・・・・

パソコン起動するのに時間はかかるし、そもそも姉に占領されてたらそれだけでアウトだよね。

帰りにネットカフェでもよろうかね。。


そうそう。それとエイプリルフール。

今年はkeyも嘘ついたようです。

なんでもリライトが18禁になるとかで。

18禁にしても疑う余地がないから半分以上信じましたよ←

KanonもAirもリトバスも18禁版あるぐらいだし・・・

なんて意味のないうそなんだ( ・ g・)

今日は珍しく追記。

以下読まなくてもいい。

といったところで大体の人は読んでしまうという不思議な心理ww



えーっと。

浪人生活で一番つらいことは勉強なんかじゃないようです。

周りの人から孤立すること、かな。

端的に言えば嫉妬です。あぁ、嫌な自分←w


もっとくだいていえば





うらやましー
スポンサーサイト



2010/04/03 03:02 雑記 TB(0) CM(3)
コメント
まだ勉強始めてない俺です( ´_ゝ`)
まぁ今は勉強のやり方なんか載ってる本を読んでます・・・役に立てばいいんだけど
2010/04/03 19:25 バグれメタル URL [ 編集 ]
東北は不遇ですよね。
仙台が東北一の大都会とかねーわ(´・ω・`)
でも真に辛いのは努力も学歴もこっちが上なのに天才に楽々追い抜かれることだって中学の先生が言ってました(´・ω・`)
2010/04/03 20:48 ワビスケ URL [ 編集 ]
>バグれメタルさん
俺も最近は怠け気味です・・・
お互いしっかり頑張れるといいですね!!
>ワビスケさん
不遇すぎます。
そして郡山が東北で2番目に栄えているとかねーわw
それは確かに辛いですね…
でも、あれだ。
私は負けなれてるから(←おい
2人ともコメントありでした&コメ返遅れてすみませんでした!
2010/04/13 23:06 かまぼこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kuronekokeymusic.blog116.fc2.com/tb.php/44-b536181e
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


総記事数:
Twitter
カテゴリー

openclose

魔法使いの夜
最近の画像
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR